2008_10
21
(Tue)12:38

まさかそれがプレゼント?!

え~っと

風邪を拗らせてしばらく更新できませんでした・・・
みなさんのところにもなかなかいけないですいません

今もまだ完全に治ってはいなくて
咳が止まりません・・・

今年の風邪は長引くのだとかで
疲れます

みなさんもご注意を


さて。

今更ながら誕生日の続きを書くのはどうなのだろう・・・
と思ったのですが
せっかく写真編集したんだからいっか♪的に書きますw

しかも。
「次はプレゼントを」と言ったのは嘘になっちゃって・・・

プレゼントでしか?
↑リコも勘違いしてますがw

プレゼントの前に
紹介する人が!!(笑)

妹が嬉々として取り出したもの
それは?

腹話術人形!!

のケンちゃんw
ケンちゃんです
(妹は大学福祉専攻のため腹話術をやるんだそうです。
 ちょっと怖そうに見えるこの人形が
 子供やお年寄りには人気があるんだそうで^^)

はじめまして~

まぁ、でもリコはやっぱり
引いてますw

怪しい・・・
えぇ。確かにリコの言うとおり
実際見るとなんだか怪しいですよね~w

リコは怖くて怖くて仕方がないのか

ギャンギャン吠える・・・

それでもなんとか落ち着かせて
怖すぎ
ほぉら怖くないでしょ^^

・・・と妹がリコを抱っこすると

怖い~~~
そんな簡単に恐怖心が取れるはずもなく
この表情w

さらに近づけると~
ぎゃぁぁ
逃げ出そうと必死
近づけないで
ただの人形なのにそんなに怖いのかしらね~

うんざり
ケンちゃん残念!!
リコには嫌われちゃったね


リコの反応が面白くて
私たちはゲラゲラ笑い←意地悪

リコは・・・
楽しくない
ドヨォォ~ンとした
誕生日なのでしたw


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
2008_10
01
(Wed)14:10

HAPPY BIRTHDAY リズ 3歳になりました!!


今日はリコの誕生日です!!

3歳

人間の年で言うと27歳だっけ?
ふふふ~
いいお年ころですわね☆

私は今日は仕事のため
昨日、リコの誕生日をやりました^^

妹のいる前橋まで行って来ましたわよ~~
resize1725.jpg
そうね~
2歳最後の夜をみんなで過ごそうね♪
resize1726.jpg
resize1727.jpg
↑こちらのお洋服はリコの誕生日プレゼントにともらったものです^^
お姫様~☆
(プレゼント特集は次回ですw)


さぁ
リコさんできたらしいわよw

~Happy birthday to you,
Happy birthday to you,
Happy birthday, dear リズ,
Happy birthday to you~♪

resize1728.jpg

そしてそして
待ちに待ったケーキですわよ!!

resize1729.jpg
パンを3つ食べたリコにはこんなのペロリwですね!
resize1730.jpg
おいしそうなものを前にすると
笑顔なんて絶対無いリコさん

一瞬たりとも目線を外せず
真剣そのものですw

resize1735.jpg
う~ん。
あっと言う間に食べ終わって
食べ終わった後は私たちのケーキをクレクレうるさそうだから
もう少しそのままで待ってて←誕生日なのにw

おまけにいつものように「オテ」とかしてもらっちゃおう
resize1732.jpg
↑待ちきれなくてプルプル震えておりますw
次は「コロン」(最近覚えました~)
resize1733.jpg
ほほほほ~
かわいいコね←意地悪ママ


んでは・・・
どうぞ。
ケーキ食べてください
resize1731.jpg
あら。ぶれた・・・

リコのフードファイターな食いっぷりを見ていただこうと思ったのですが
あまりにも恐ろしい写真だったため載せることができませんでした!

こ~んなリコさんですが
これからもよろしくお願いします!!