2008_05
31
(Sat)15:16

雨は平気ですか?

お風呂が大嫌いなリコは
雨の中の散歩は嫌いなのか?
というとそうでもないのかもしれない・・・

川だったりの
水が流れているところに近づこうとするととても嫌がる。。
のに、水溜りは平気で踏んだりする
(怖がる時もあるけど)

その差はなんなんだろう?

ちょっと考えて思ったのは
「音」
水の流れる音が恐怖なのかなぁ・・・?  と思ったり。


昨日は雨が上がってからお散歩に出た
『雨止んでくれて嬉しいデシ^^』
resize1326.jpg

・・・うん
止んでくれたのはいいけど
足は汚れちゃうねぇ。。

resize1327.jpg

『リコはそんなこと気にしなぁ~い

おぁ!
母は気にするなぁ~
『神経質ね~』
・・・・・・

resize1328.jpg

そういえば、ここ邑楽中央公園って言うんですが
リコさん覚えていますか?
2年前のことを

『なに?』

ほらほらここで
resize1329.jpg

『あぁ~』
思い出してくれた?!^^
『ここでどしたんデシか?』
・・・忘れちゃったんだ

リコさん2年まえここに落ちたんだよ。。
『なんで?!』
なんでって・・・
私が落としたんじゃないよ?!
自分が勝手にジャンプして飛び込んだんだもんw

『リコがそんなことを?!』
そうですよ~

水嫌いなはずだったんだけど
道が続いているとでも思ったのか
ジャ~ンプしてドボーンよw
『それは恐ろしい・・・』

うんうん。
私も妹もすっごい焦りましたよ~
あなた泳げなかったし!

リードで引っ張り上げてなんとか救出しましたけどねw

resize1330.jpg

『若かったんデシね~』
・・・・・・

私はあの時恥ずかしかったんだよ。。
みんな見ているし
子供には「バカな犬だね~」って言われるし←怒

『大丈夫!リコはもうそんなミスはしませんから!!』
オネガイシマス。


あらスイレンが咲いてるわ~
resize1331.jpg

『綺麗デシね~

あ!リコ入っていかないで!!
resize1332.jpg

あぁ~あ。。

もうお風呂行き決定だね

Σ(|||▽||| ) ソンナ


あらら~だから雨の日ってイヤよね
と思っても応援お願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
2008_05
29
(Thu)17:29

またやっちゃった・・・

先日、リコのエサ入れを新しくしたのです

リコのエサ入れボックスは階段に置いていて
今まで結構大きいものを使ってちょっと邪魔だったので

もう少し小さいものにしよう~
と思って
100均に行ったのですw^^

resize1322.jpg
 420円の米びつですw

5キロ用で小さいからいい感じ~♪

と思っていたのですが

やられた。。
resize1324.jpg

米びつはリコによって簡単に開けられ・・・

リコは夜中にエサを鱈腹食べまくったのです。。

・・・そんなに開けやすいものではないと思ったのですけどね。。
パチッと止まってる感じしたし
resize1323.jpg

『ママが見ていなければ簡単デシよ』

そうみたいね~
私がいるときは全く興味なさそうなフリしちゃって・・・

resize1319.jpg

これを見なさい!
このポンポコポンのお腹を!!
(毛が少ないね~とは言わないでください 泣き顔)

もうリコはどうしてそうやって
予想外のことをするかなぁ~~

resize1321.jpg
 
『ママごめんね?』

いいよ・・・
リコが器用だったってことだから(食い意地がはっていたってことだろ!)

resize1320.jpg

『もうしないから
 今まで通りエサボックスそこに置いてくださいデシ』


いや・・・それは出来ません。。



リコってそんなにお腹空いてんの?!
って思っても応援お願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
2008_05
27
(Tue)16:44

カレンダー登録!

去年は間に合わなかった
365日カレンダーに登録しました^^

登録したのは
パピヨンの11月18日。

本当はリコの誕生日とかにしたかったんだけど
無理だったので。。
resize1318.jpg

笑顔のにすればよかったかしら~?と
今もちょっと悩むw(遅いけど)

みなさまもカレンダーはどうですか?
あ、もう登録されました?!
知っているワンコは多い方が楽しいので^^
2008_05
27
(Tue)14:53

修行が必要なようですw

バラ公園を楽しんだ後訪れたのは

バラ公園からすぐ近くの
『穂高ドッグカフェN36°さん』 

resize1303.jpg


ドッグカフェなんて~ホントに久しぶり。。
リコさんは2ヶ所しか行ったことありません・・・

しかも以前行ったところでは
興奮しすぎてチッコ漏らすという大失態を犯したのですsn
・・・それ以来そこには怖くて行けません  ってか、オムツすればいいのかもしれないですが。。


この日、私たちがカフェに入ったときは
ちょうど誰もいなくて (みんなランにいました^^)
resize1299.jpg

あら、これならリコさんでも大丈夫
と安心w

resize1298.jpg

慣れないカフェで目がまん丸のリコ (* ̄m ̄)プッ

『これから何が始まるんデシか?』

いやいや。そんなにビビらないでも平気よ~
お昼食べるだけですから。
リコのはないけどw

『ごはんデシか!』

resize1300.jpg
 (keikoさんプレゼントのカフェマットが羨ましくて
 真似して作ってみちゃいましたw・・・がちょっと小さかったかも?)


リコのはないっていっているのに・・・苦笑い

そう。リコはうちの父が食べ物をあげてしまうから
食事中「ちょうだいちょうだい!」としつこい・・・

ガン見のリコw
resize1314.jpg
                               resize1315.jpg
                                ナスとベーコンのトマトスパを頼みました♪

食べている間も変な声で鳴き
私がくれないのはわかっているので友人に付きまとい ごめんよ~

さらにランにいたワンコたちが6匹くらい?お店に入ってくると

「う~~ワン」と鳴いていましたうーん (小声だったからいいけど・・・)


でも、いいことも一つ
トイプーの女の子がリコに挨拶にきてくれたのです^^

「やば。ガウったらどうしよう・・・」と思ったのですが
なんとかホントに「なんとか」大丈夫でした~v(。・・。) 
大丈夫な時もたま~にあるのよね ほとんどないけど・・・

これからは頑張ってドッグランは無理でも
カフェくらいは他のワンコを気にしないでいられるようになっていきたいですね^^


カフェの後は
鴻巣市にポピーを見に行きました♪
『ポピー・ハッピースクエア』
resize1308.jpg

ポピー畑がず~~っと続いてるのグー!
resize1306.jpg

一面真っ赤でホントにすごいの☆
ぐる~っと一周お散歩です

ここはポピーを摘んでもいいみたいで
ポピーの花束つくっているひとも結構いました

resize1305.jpg

麦なでしこ草も咲いていました
resize1307.jpg

が、リコはちょっと疲れちゃったかなぁ?

帰りの車の中では爆睡だったねw

久しぶりのドッグカフェに
バラとポピー 楽しい一日になりました♪

応援お願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2008_05
26
(Mon)14:37

第6戦 モナコGP

ライコネン!!なんてことをしてくれたんだ~~怒り

悔しさ爆発のモナコGP感想

では結果を
1 ハミルトン(マクラーレン)
2 クビサ(BMWザウバー)
3 マッサ(フェラーリ)
4 ウェバー(レッドブル)
5 ヴェッテル(トロ・ロッソ)
6 バリチェロ(ホンダ)
7 中嶋一貴(ウィリアムズ)
8 コバライネン(マクラーレン)
9 ライコネン(フェラーリ)
10 アロンソ(ルノー)
11 バトン(ホンダ)
12 グロック(トヨタ)
13 トゥルーリ(トヨタ)
14 ハイドフェルド(BMWザウバー)
となりました

もうイヤだ~~
って思うくらいのボロボロレース・・・

スタートのホイールスピンから始まり(よく3位ですんだよ。。)
強制的にマックによる事になったかと思えば(ドライブスルーペナルティとも言う)
ぶっ飛ばしすぎてオーバーランでフロントウィング破損・・・

このあたりで
王者であるということはすっかり忘れ去られ
国際映像からも消えるw

んで、最後は奇跡の4位入賞を目前にしていた
フォース・インディアのスーティルにフラフラ~と追突・・・

スーティル泣いてましたよ

はぁ。
もう、なんなんだ
イライラしていたのはわかる。
でもさぁ。いつもトップを走っているドライバーがいつも最後尾を走るしかないマシンをもつドライバーに
そんなことしていいと思ってんのか?!
あ?!

もう私ライコネンのファンじゃないのかと思うほどのイラツキ
(あの時はスーティルファンになってましたねw)

ったく。いい加減にしてほしいもんだ。


ハミさんは。あれね。なんだか全てが上手くいってましたね
ぶつかったことも作戦のうちですか?と思うほどにw

アロンソは「ここしかない!」って思いだったんでしょうけど・・・
まぁ、焦りすぎですねw

なんだか。
前半は雨とクラッシュで何が何だかわからないし
後半はアホがいるし

疲れたレースでした。。


カナダからは普通に戻ってくれることを期待しますw
2008_05
25
(Sun)15:06

バラを見に行ったよ

昨日は雨になっちゃうのかなぁ~と心配しながらも

友人とリコとバラを見に
町制施行記念公園に行ってきました^^

去年は慣れない写真撮影に苦戦していたものですが

1年でリコも私も成長したようでw
(「恥」に鈍感になったとも言えるのかもしれませんが・・・)

resize1295.jpg

どうだ!
去年と同じところで撮ってみたw
しっかりカメラ目線ではないですか感動◇←感動しているアホw
母は嬉しいですぞ
今になればとっても簡単な写真撮影
去年はこれができなかったっていうんだから・・・

慣れってすごいね

バラも終わっちゃっているかもと心配したけど
終わってなんかいませんとも
見ごろでした^^
resize1293.jpg

それからバラの香りがとってもいいの~
リコも一生懸命

resize1292.jpg

クンクンしていました
(↑特に気に入ったらしいwしつこかった・・・)

ここはワンコOKなので
結構ワンコ連れの人がいて

パピヨンズにも出会えたり^^
resize1297.jpg

せっかくの写真撮影の邪魔をしたりしちゃいましたw

・・・・この後リコはガウってましたけど。。はぁ。

まぁ、それでも大満足のバラ園~~♪
resize1296.jpg
 (ポールが邪魔よぉ~)

また来年も来たいね☆


この後ドッグカフェに行きましたが
それは後日w

まぁ、確かに成長したかもね。と思った方は
ポチッと応援お願いしますw
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
2008_05
23
(Fri)11:46

とても乙女とは思えません

ブログ友達のココママさん
ココちゃんの足上げチッコ写真をアップされていたのでw

リコの足上げチッコ写真もアーップ!
仲間だ♪仲間♪

resize1284.jpg

リコも女?のはずですが
ときどき右足上げますw
いつもじゃありません。ときどきです。

だから写真とるのがちょっと大変でしたw
タイミングがなかなかね~
でもなんで足上げるのかなぁ・・・不思議


さて、昨日はお天気もよく
いつもの河原で結構長い時間遊びました

resize1285.jpg

リコもレモンくんを追っていっぱい走っていたので
帰るととっても眠たそう

resize1286.jpg

『疲れたデシ・・・』

resize1287.jpg

『写真撮らなくていいデシ』
と目の前のカメラは迷惑そうだが
眠気には逆らえない様子で~

resize1288.jpg

寝たw

が、その時母は見てしまったのです
リコの目がグリンと白目になるのをw

resize1289.jpg

リコさん、怖い~~

なんて、なんて顔しているんだ・・・

寝るときはさぁ。
ちゃんと目をつぶろうよw
その顔全然可愛くないよ~

resize1290.jpg

『?』

でも、あーやって寝ていて目が動いたりしているときって
ワンコも夢とかみるんですかねぇ?
「ワンコは怖い夢しか見ない」って言ってた人いるけど
それじゃ可哀想だわ・・・
どうなんでしょう?



ふっ。やっぱりリコは乙女とは縁遠かったのねw
と思っても応援お願いします~^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
2008_05
21
(Wed)15:00

バラの綺麗なお家

車で通りかかるたびに
「バラが綺麗だなぁ~」と思っていたお家があります

バラだけじゃなくて
いつもなにかお花が咲いている
綺麗に手入れされたお宅なのです

昨日は午後雨が止んだので
ちょっと行って見ました

調度おじいさんがお庭にいて
快く迎え入れてくれました (ワンコ好きだった)

resize1279.jpg

雨が降っちゃったからバラがダメになっちゃったんだよ~
とのことでしたが

でもやっぱり綺麗!

すごいですよね~お庭にこれだけのバラローズ2
うっとりですはる色きらり

resize1280.jpg

バラのアーチだよ~
すごいね~

resize1281.jpg

あぁ、素敵キラキラ
趣味とはいえ、お花のお世話するのも大変でしょうねぇ

resize1283.jpg

『どっちが綺麗デシか?』

はぅ。バラ相手に聞いちゃダメよ~w
  バラに決まってるじゃん!←小声w

いやいやリコも可愛いけど(親ばか目線w)
でもバラは綺麗だから!

『・・・・・・』

あ、リコ見て!白でも綺麗なやつがあるよ~
白って痛みやすいから難しいよねぇ

ふふふ~
ウェディングベール♪って感じ?白バラは?
resize1282.jpg
 ↑気分が乗らないリコさんw

まぁ、もてないリコにはそんな相手いないものねぇ~w

『ママはいるの?!』

う・・・



ダメージ大な母に応援をw
ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
2008_05
20
(Tue)15:38

ワクチン注射♪

さぁ、今日は雨だし
お散歩も午前中は行けなさそうだし

ってことで
行ったところはどこでしょう?
resize1277.jpg

『ママ・・・タイトルで「ワクチン注射」って言ってるじゃないデシか。。病院しかないデシよ』

正解!

今日は病院の日です♪

『楽しそうなのがイラッするデシね・・・』

まぁまぁ、そんなイラッとなんかしていられないビビリーなくせしちゃってw

そわそわするリコw
すぐに呼ばれました~

resize1270.jpg

なに?得意の現実逃避ですか?

今回は採血しないからそんなに痛くないから大丈夫だよ~?

resize1272.jpg

って・・・聞こえてなさそうですね。。

resize1274.jpg

先生が来る方向を見つめて
リコさんガタガタと震えております・・・

resize1275.jpg

大丈夫。大丈夫。
痛くないから!!(っていうのは大抵嘘だったりすることが多いが・・・)

それでは注射を一本
resize1276.jpg

↑なんだろう?
結構平気そうな顔してるんですかね?
なんだか超無表情・・・

でも終わったあとは
resize1271.jpg

お礼を忘れない!(看護師さんにはw)

さぁ、これでしばらくは注射しなくてすむと思うよ^^

頑張ったねリコ!

resize1278.jpg


応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
2008_05
18
(Sun)15:12

去年は・・・

家のバラも綺麗に咲いているわ~

resize1244.jpg


と、バラの咲きが気になって仕方のない私w

それは今週末に友人とバラを見に行くからなんだけど♪

resize1245.jpg


見ごろが続いているといいなぁ~
晴れるといいなぁ~とそればかりw



そういえば、ブログを始める前
デジカメでリコを撮影し始めたのが
去年の今頃だったなぁ・・・

リコとバラ園に行ったのだけど

写真になんてなれていないリコを撮るのはホントに難しくて・・・

今と同じように1日で100枚近く撮って
カメラ目線になったのは・・・2枚くらいだった気がするw

去年の失敗写真・・・

resize1242.jpg

必死になって名前を呼びながら

resize1241.jpg


撮ったのはこんなのばっかりw

resize1243.jpg


さて、今年は1年間写真をとってきた
効果が見られるかしら?w
2008_05
17
(Sat)16:11

プチ同窓会

大学のプチ同窓会がある

今日。

でも私は参加できなかった・・・

腰が悪くて
京都まで行けないからなんだけど

行きたかった~~~
resize1239.jpg

『ママ可哀想デシね~』

そうでしょうそうでしょう。
resize1240.jpg

『さっさと腰治したらどうデシか?』

・・・・・・
治したいんだけどさぁ~
『お散歩行けない日とかあって迷惑デシ』
それか・・・


みんな元気かなぁ~?
変わったりしているのかなぁ~?
キャリア系とかになっていたりして?!w

「実は私、結婚しました」とかないよねぇ?w

あぁ、行きたかったなぁ・・・

京都は遠いよ~~~



リコもそんなつまらなそうな顔しないで
笑ってよ~
おりゃ。
resize1237.jpg

『やめて~くすぐらないで~』w
ほほほっ~
resize1238.jpg

可愛い顔できるではないかw(どこのオヤジ?w)
ピンボケしたけど~



2008_05
14
(Wed)12:56

ヒートになってます

もうすぐ終わりそうですが
リコは今ヒート中・・・

毎日おむつ着用ですw
resize1235.jpg

『かっこ悪いデシ・・・』
仕方ないじゃないの~w

resize1236.jpg

自分で取っちゃったりしないから
リコはいいコだね~ 一応褒めておくw

おむつって他を汚したりしないから
とってもいいんだけど

間違ってウンピーをされたときはもう・・・大泣き
これって他に使用している人はどうしているんだろう・・・

はぁ。。

でも、最近天気悪い日が続いているから
今のうちにヒートになっちゃってよかったね^^

どっちにしろこんな天気じゃどこにも行けないもんね~

resize1233.jpg

『女って面倒ね・・・』
そうね~
男にはわからない辛さよねw

ねぇねぇ。
そういえば、日曜日は母の日だったけど
リコはなにかプレゼントとかないの?

とってもかわいい「笑顔」とかでもいいよ?w

resize1234.jpg

『・・・聞こえません。。』

え~
母の日だよ?
なにかないのかよ~


冷たい娘だ・・・


応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
2008_05
12
(Mon)12:58

第5戦 トルコGP

マッサはトルコはホントに速いですね~
まさかのポール・トゥ・ウィン トルコ3連勝w

では結果です
1 マッサ(フェラーリ)
2 ハミルトン(マクラーレン)
3 ライコネン(フェラーリ)
4 クビサ(BMWザウバー)
5 ハイドフェルド(BMWザウバー)
6 アロンソ(ルノー)
7 ウェバー(レッドブル)
8 ロズベルグ(ウィリアムズ)
9 クルサード(レッドブル)
10 トゥルーリ(トヨタ)
11 バトン(ホンダ)
12 コバライネン(マクラーレン)
13 グロック(トヨタ)
14 バリチェロ(ホンダ)
15 ピケ・ジュニア(ルノー)
16 スーティル(フォース・インディア)
17 ヴェッテル(トロ・ロッソ)
になりました

ライコもフロントウイングが壊れていたとはいえ頑張ってくれました^^
フェラーリが好調なのはとっても嬉しいです

でもモナコはどうなのかなぁ~
意外なチームが速かったりすると面白いんだけどなw

ハミルトンの3ストップ作戦ってのも面白かったですよね~
成功はしなかったけど
そーゆーのももっと見たいです

それから中盤チーム?
トヨタとかレッドブルにウィリアムズのバトルは
ホントに楽しめました♪


あぁ~
でも、今回のレースはやっぱり
スーパーアグリが撤退しちゃったんだ
っていう残念な気持ちが強かったかなぁ・・・
レースに琢磨がいないなんて。。

正直中嶋はまだまだって感じして
応援する気まだないし
最後尾とか走っているんだとしても
いつもバトルをしてくれる琢磨が見たかったなぁ~
早く戻ってきて欲しいです

なんだかネットで見ていたりすると
ホンダとスーパーアグリの関係をいろいろ言っていたりする人がいて
ホンダ(っていうかニック・フライ?)にイラッとしてしまう

ちょっとしばらくはホンダを応援する気にならなかったりして・・・

鈴木亜久里さんは「もしもこれからF1をやりたい、と相談されたなら、僕は勧めない。
やめたほうがいいとアドバイスするだろう」と語った。
亜久里さんにとって、F1レギュレーションにも、スポンサーにも、また他チームや交渉相手にも裏切られ続けた形の2年4か月だった。

純粋にレースを愛した人(チーム)にこの仕打ちって
なんだかF1って悲しすぎる


亜久里さん、素敵なレースをありがとうございました^^
2008_05
10
(Sat)14:19

GW後半

GW後半はどこに行っていたかというと~

まず、「ぐんまフラワーパーク」に行きましたw
今回は父、妹、私のなんだか珍しいメンバー?で。。
まぁ、リコにとっては?ベストメンバー(リコは父大好き、母にはあまり興味なしなコw)

ぐんまフラワーパークは今がチューリップ満開かなぁ~?

な~んて思っていたのだけど
遅かったらしい・・・
チューリップは終わっていました。。

一番いい季節を逃がすなんて
ショックぅ・・・
 見ごろは5月上旬って言ったじゃんよ~泣き顔

resize1231.jpg

なんとか咲いていたのはピンクのチューリップだけでした・・・
 父退いてください。。

で、初めて登った展望台w
resize1227.jpg


resize1228.jpg

『高~い!!』えぇ
そうだね~
県庁が見えるよw

resize1229.jpg

『高くて怖いデシ
うんうん
決して、うんピーしているわけじゃないのよw

resize1230.jpg

『失礼な!乙女にそんなこと有得ません!!』
そうでっかw

また八重桜?が散ったところも
道がず~っとピンクになっていて綺麗でした^^
resize1232.jpg



んで。
こどもの日
resize1221.jpg

館林の近藤沼公園に行ってきました
館林は「世界一のこいのぼりの町」?なんですよねw
resize1222.jpg

『いい感じ~でしょw』




それから~
GW最終日には
大学時代の友人に会いにリコと一緒に所沢に!

所沢なんて2時間くらい?
と思っていたけど
それはGW・・・
待ち合わせの航空記念公園についたのは家を出てから3時間後でした。。

さらに駐車場に入るのに渋滞~~

友人はその渋滞にはまっている私を見つけて車に乗ってきてくれましたw

車にいきなり知らない人が乗ってきてリコはどんな態度とるんだろう?
とちょっと心配でしたが

なんか勝手に大歓迎ニコニコ。 横向きしているようで・・・

お気楽なワンコねぇ~w

resize1223.jpg

一応友人も「もしも」の時のため
「おやつ」持参☆

まぁ、リコにこんなの見せたら完全にフォーリンラブなんですけどw
 「おやつをくれる人」と認識されたものと思われます

resize1224.jpg

さすがに所沢~人多いねぇ・・・  田舎ものw

友人は私がアホみたいに写真を撮ることを知っているため
しきりに「撮らなくていいの?」と聞いてくる・・・

が、あなたがいると恥ずかしくて撮れません照れる

それでも「航空記念公園」に来た記念を撮らなくては!!
と何とか撮ったw
resize1226.jpg

・・・せっかく撮ったのにリコこっち見てねぇ~~

リコー!こっち見て~!!
と一生懸命撮ったのに・・・
結局、友人は「それは変だわ~w」と笑っていた


でも、リコ
りょうさんに会えてよかったでしょ^^
また遊んでくれるってよ~
resize1225.jpg

『まったね~~☆』


応援お願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
2008_05
07
(Wed)15:13

つつじ ぼたん ふじ

花がいろいろ咲く季節になって
お散歩行くのが楽しいですね~

でも、もう1週間以上ブログ更新していなかったんだなぁ・・・ビックリ

母が入院していて忙しかった
っていうのもあるんですが
遊びに行っていて書けなかったっていうのがホントかもしれませんw

先週は
館林はつつじヶ丘公園につつじを見に行ってきました~
resize1210.jpg

満開ですごいんですが
GW初日?だったため人もすごいすごい

混まないうちに行こう~♪とか思って
早起きしたつもりが(7時前に行けばお金も取られないしw)
結局ぐずぐずしてしまってついたのは9時・・・

resize1212.jpg


綺麗だね~
なんかつつじって怖いくらい咲くよねw

resize1220.jpg

真っ赤だよ~

去年来た時はちょっと遅くって
見ごろが終わっていたから
今年はちゃ~んと見れてよかったね^^
resize1213.jpg



また別の日
つつじヶ丘公園のすぐ近くにある
狩野ぼたん園に行ってきました~

ワンコOKなのか分からなかったけど
行って聞いてみるとOKとのこと^^
resize1214.jpg

リコの顔より大きいぼたんがいっぱいw
resize1215.jpg

『すごい大きいデシ!』
resize1217.jpg

そ~んなに顔近づけると鼻に花粉が付いちゃうよw

resize1216.jpg

でもいろんな色のぼたんがあったのに
写真で撮ったのはピンクと白ばっかりだなぁ・・・
もったいないw

んで、その後ふじを見に行きました~
足利フラワーパークの藤は有名だけど
足利フラワーパークはワンコNGなので・・・
大天白神社に行って見ました☆
resize1218.jpg

足利フラワーパークと比べちゃうとなぁ~w

resize1219.jpg

でもリコと藤のコラボが取れたからOK!

GW前半はこうして過ぎましたw

応援お願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ