2008_04
28
(Mon)14:07

第4戦 スペインGP

ポール トゥ ウィン!+ファステストの完全勝利~!!
ライコネン今期2勝め のスペインGP感想

やっとヨーロッパラウンドが始まりましたね~
フェラーリは1-2と好調で楽しく見れそうですw

では決勝結果を
1 ライコネン(フェラーリ)
2 マッサ(フェラーリ)
3 ハミルトン(マクラーレン)
4 クビサ(BMWザウバー)
5 ウェバー(レッドブル)
6 バトン(ホンダ)
7 中嶋一貴(ウィリアムズ)
8 トゥルーリ(トヨタ)
9 ハイドフェルド(BMWザウバー)
10 フィジケラ(フォース・インディア)
11 グロック(トヨタ)
12 クルサード(レッドブル)
13 佐藤琢磨(スーパーアグリ)

となりました

スペインGPはセーフティーカーが2回も入る
荒れたレース

ライコはフリー1、2もトップで予選もポール
セッティングがよく決まってると見えて
何事もなくゴールだったんですが

ビックリしたのはコバライネンですよね
左フロントタイヤがパンク、ブレーキが効かずにそのまま時速200キロ以上でタイヤバリヤに突っ込んでいったのを見た時は・・・
大丈夫なのかと心配しましたが
身体にも脳にも怪我はないし
次戦のトルコGPにも出場できそうってことで
ホッとしました~^^

今回とってもよかったのは
アロンソですよね~
まさかルノーのマシンでフロントローにくるとは!
いくら軽くしたからって
ファンの前でやってくれることが嬉しいですよね☆
決勝は残念ながらリタイアでしたけど
やっぱりアロンソはいいなぁ~と思わせてくれる走りでした^^

スーパーアグリは
っていうか、琢磨の走りがスペインでも見れてよかったです
琢磨の走りはホントに見ていて楽しくて~
デビクルをブロックしているってだけで
一人メチャ盛り上がってしまった・・・w
スーパーアグリはトルコGPは出られるかどうかわからないそうで。。
何だかすごく心配
ほんとにどうにかならないかなぁ
あんなにいい走りしているのにね~もったいない

それから~
ホンダは今期初ポイントだそうで。
おめでとうございます。
ふぅ。でもできればルビニョにとってほしかった~

中嶋一貴もポイントおめでと~

ハミルトンは3位だったんだよね~
なんかバーレーンでのボッコボコぶりを見てから
あんまり脅威とかではなくなりましたw
今回は実はフェラーリとの差はそんなになくてマクラーレンは速かったんですが
うん。まぁ~気にならないw


そうそう。
ライコは坊主になってましたね?
暑くなってきたからですかね?
何年か前のスペインGPでも突然ボーズだった記憶ありますがw
そのときはロン様に注意くらったんですよね?
フェラーリは結構うるさそうですが今回は許可は取ったんでしょうかw
いや~しかし、F1チャンピオンの人だし
もう少し髪型とか気にならないんでしょうか?
イギリス紳士のバトン様には考えられないことですよね~
そこが面白いんだけど・・・
2008_04
25
(Fri)14:13

おやつちょうだい!

雨降りだった昨日はどこにも行けず

うちでのんびり~

リコ、おやつでも食べますか?
resize0228.jpg
「ガジィー持ってきて!」
と言うと
リコは一生懸命持ってこようとします (おやつの時だけ必死なのよ。。w)
resize0226.jpg
『ママ!おやつちょうだい!!』

でも焦りすぎるのか
いつも途中で落とします
resize0227_201608112235466db.jpg
『あっ!!』

気持ちだけでなかなか持ってこれない(笑)
resize0229.jpg
早く早くッ…

結局近くまで転がしてくることになります
落ち着いて持ったらすぐだと思うんだけど
それが出来ないみたいです


あ、ごめん
今これに入るおやつないや・・・

馬アキレスあるからこれでいい?

『いいデシよ!!馬アキレス大好き~』
私は臭いからちょっとイヤなんだけど・・・w

どうぞ。
resize0232.jpg
うーまーいー
resize0230_2016081122425461b.jpg
うーまーうーまー
…。。。…。。。
resize0231.jpg
『ゴクリ』
ん?
今かなり大きいまま飲み込みませんでした・・・・?

どうしてリコはそーゆー食べ方するかなぁ
だれも取ったりしないじゃない

危ないんだよ?

馬アキレスなんて特に固いんだから
(馬アキレスって普通あんな短時間じゃ食べられませんよね?)

resize1208.jpg

『へいへい。気をつけま~す』

・・・・(--)ム!



真面目な話、気をつけて!と思ったら
ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
2008_04
24
(Thu)13:47

芝桜♪

全国都市緑化ぐんまフェアのサテライト会場がある
太田に100万本の芝桜を見に行ってきました~☆

ペットは入れない。と聞いていたので
行くつもりはなかったんですが
「新着情報」には「ペットはつないであれば当会場内へ入れます。但し会場外臨時駐車場から無料で運行しているシャトルバスへはペットが乗り入れできません。」とあるではないですか!
よかったぁ~

平日なら臨時駐車場使わないみたいだし行かなければ!!

でも、平日でも混んでいましたよ~
駐車場に入るだけでも30分くらいかかったかな・・・(エスパーリコはその間ずっと騒いでるし・・・)

んで、到着したのはこ~んな感じのところw
resize1207.jpg

『芝桜見ごろデシ!!』

resize1202.jpg

きれいですね~

ワンコOKになったから
他にもワンコいっぱいきてましたね^^

resize1203.jpg

『白い花がとってもきれいデシ』

公園ないをぐるぐる回ったけど
結構坂がきつくて腰の悪い私にはよくなさそうだなw

『リコは全然平気デシ 』
リコは小さい割にはパワーあるねぇ・・・

resize1204.jpg

いつものようにアホみたいにパシャパシャと写真を撮っていると

『ワンちゃんを撮ってもいいですか?』
と、おじいちゃんとおばあちゃんが話しかけてきてくれた (とってもいいカメラをお持ちの!w)

うちのコでいいの?!w
と思いながらリコしゃん初モデルに挑戦

さすがに写真を撮られて1年
慣れたリコはイイコでモデルができている(≧m≦)ぷっ!

resize1205.jpg

こ~んな顔だってできるのよw



リコは初モデルで疲れたのか(それはないw)
帰ってからは爆睡でした~
resize1206.jpg

耳垂れファーレンのリコ☆



応援お願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
2008_04
21
(Mon)11:25

ちょっと遊んでみた

最近ハチは我が物顔で家の中に入ってくる

resize1199.jpg

『なにか?』

ノミでもいてリコに移ったらどうしようと心配していたけど
どうやらそれもなさそうで・・・

今日はちょっとハチと遊んでみたw
それはリコのふわふわ・・・

おりゃ
どうだハチw
resize1196.jpg

『お、おもしろそうだにゃ』

resize1200.jpg

ふっ。なにやら夢中になった様子w

ネコだったんだな。ハチ

resize1201.jpg

『体が勝手に~~~』

resize1195.jpg

『楽しい♪』


と、そんな楽しそうなハチの邪魔をするものが一ワンw

当たり前だが・・・
それはリコのおもちゃ。
気に入らない
resize1197.jpg

『これはあたしのデシ!!』
と、なにやら異常なお目めをしておりますw

resize1198.jpg

イライラオーラ放出中w

2008_04
19
(Sat)11:21

なんでわかるの?

リコは車酔いとかまったくしない車大好きワンコです
なので2時間、3時間くらいのドライブは全然平気~☆

おかげでいろんなところに連れて行くことができるのですが

そんなリコを見ているとちょいと疑問に思うことが・・・

リコは大体は助手席に乗っていて
最初は外見を見たり歌うたったり(・・・はしないけどw)
私の邪魔しようとしたり~
10分くらいは楽しそうにしています

で、相手してもらえないのがわかると
お休み~タイムに入るんです
クゥクゥとよく寝ているように見えるんですが

いつも
目的地2キロくらい前になると目を覚ますんですw

そわそわして
「クゥ~ン」と鳴きだすんですね~

それが家から30分のところでも
1時間のところでも
2時間のところでも
私が「あと少しだな」と思う頃に目を覚ます

なんでわかるんだろう~?とちょっと不思議w

私の様子がからなにかを感じ取ってるのかなぁ。。

ねぇ、なんでなの?
resize1191.jpg

『リコはエスパーなんデシ!!』

エスパー?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もう少しかっこいい言い方ないの?

resize1190.jpg

『なんとなく分かるんデシよ~』

ふぅ~ん
まぁ、嬉しそうにテンションあげてくれるから
私も連れて行き甲斐があるけど♪


でもさぁ。
「時間」じゃなくて「距離」で目覚めるあたりが・・・・
結構面倒w
だってさ、道間違えて2キロが30分くらいかかる時とか、渋滞している時とか
関係なくどんどんテンションあげていくもんね。。
resize1193.jpg

『そこがかわいいでしょ?』

・・・自分で言うか?



ポチッと応援お願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



妹へ・・・
resize1194.jpg
キャリーは元気です☆
2008_04
18
(Fri)13:33

狂犬病注射

今日はリコの狂犬病の注射をしに病院に行ってきました~

病院が大嫌いなリコは

着いた場所が病院だとわかると
ガタガタと震えだしますw

そんなに怖がらなくたっていいのに~

『む、むりデシ・・・』

resize1188.jpg

雨のためか他に人もいなく
すぐに
「リズちゃんどうぞ~」と呼ばれました

体重はまったく変化なしの2.3キロ

ガタガタと震え続け
私に「抱っこして~」とお願いしてくるw

「リズちゃんはホントに怖がりだね~」と先生にまで言われ・・・

フィラリアの検査に前足から血を抜こうと
先生が足に触っただけで
「キャンキャン」と大騒ぎ・・・

触っただけなのに・・・・・そこまでビビリーだとママは恥ずかしいぞ。。

キャンキャン、バタバタと大騒ぎしながらも
やっと血を抜き、注射をしてもらったリコ。。

resize1189.jpg

『終わったデシ!』

なんだそれw
終わってしまえば
「別に平気でした~」的な顔して・・・
さっきまでのうるうる顔がうそみたいじゃんw

まぁ、今日は雨だし
一日静かにしてようね~







昨日撮った動画です

私の誕生日に友人がリコにくれたぽんぽん

実は今もこんな姿で
resize1186.jpg
リコのお気に入りとして
大切に(?)されているのですよ~w
resize1187.jpg

『まだ捨てちゃダメデシよ』
わかってるよ~
なんとかくっついているもんねw


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
2008_04
17
(Thu)16:47

吾妻公園のチューリップ

桐生にある吾妻公園にチューリップを見に行ってきました~

resize1179.jpg

『あか~しろ~きいろ~♪ とってもキレイデシ!』

そうだね^^

でもさぁ。驚いたのがコレ
resize1.jpg
『電気柵ぅ~~~?!』
ね~イノシシなんて出るんだねぇ・・・
夜になってチューリップ荒らしたりするんだって~
怖いねぇ。。

リコも気をつけるのよ!
ビリッといかないようにw

『今は電気通ってないデシよ・・・』

あ、知ってましたかw



吾妻公園に来ていた人にかわいがられて
ご機嫌なリコ♪
resize1178.jpg

『みんなかわいい~って言ってくれるデシ^^』
resize1180.jpg

ふっ。それはね~
お洋服の効果かもよw

だって今日はミツバチリッコ☆なんでしょ?

resize1181.jpg

『そうなんデシ!!かわいい~?』

(*^m^*) ムフッ
かわいいわぁ~(親ばかw)



と、とっても楽しいお散歩も終わりに近づいたころ
リコが何かに驚いて飛び退き!腰を抜かした・・・

なんだろう?!

と見てみると・・・
resize1182.jpg
な~んだ。トカゲ?
こんなのが怖いんですかw

凝視するリコ・・・
つられて私も見ていると
resize1183.jpg

トカゲAがトカゲBに噛み付いた!!

ぎゃ。なにこれ~?!

トカゲって怖い。。
resize1184.jpg

『ママなにこれ・・・』
ママにもわかりません。
きっとじゃれているんだよ (んなわけないw)

と、腰を抜かしているリコを1メートルくらい引きずったときです

ここからが本題w (前置き長いな~)

知らない(チューリップを見に来たであろう)おばさんが
「犬がかわいそう!虐待よ!!」
と私に言ったのです

はぁ?!

虐待って・・・
そんな強く引っ張っているわけでもないし
リコが本気で歩けないほど怖がっているわけでもない

それなのに「虐待」って
なんて失礼なんだろうって思いました

っていうかあれは虐待になるのか?

ワンが本気で嫌がっていれば虐待かもしれない・・・
でもちょっと歩かなくなったワンを引っ張るくらいみんなありますよね?(すぐに楽しそうに歩き出すんだし・・・)

私はリコを抱っこしてトカゲを通過すればよかったのかなぁ。。
「かわいそう」だけならまだよし。
でも「虐待」って言葉はもっと考えてからいってほしいなぁ~と思ったのでした。

だってホントに嫌な気持ちになるよ・・・
resize1185.jpg

『ママ大丈夫?』
おう!



応援お願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


2008_04
14
(Mon)13:51

きっと今年最後でしょう~

先週土曜日にまたまた桜を見に行ってきました~
行ったのは 赤城南面千本桜
うちの方の桜はもうみんな落ちちゃったんですけど
山ではこれからなんですよね^^

ネットで調べると3分?5分?ってあったけど
resize1168.jpg
満開じゃ~ん!

・・・にしても人多い~
駐車場に入るだけでも30分以上かかりましたよw

こんなに人がいるなかリコ連れてていいのかなぁとは思ったけど
ワンコ連れの人もいっぱい☆いるのでOK
でも気をつけて歩きましょう
resize1175.jpg

『了解デシ~』
(今日のお洋服も手作りですwまた丈が短かった~)

resize1169.jpg

満開の桜とってもキレイ~
リコも機嫌いいですねw
resize1170.jpg

芝桜も植えてあってピンクピンク♪

が山のためもちろん坂になっていて
resize1176.jpg

『疲れた~~』
疲れで変な顔にもなるw


この後はぐんまフラワーパークによってみました(またかよw)
resize1173.jpg

この間はまだチューリップ咲いていなかったけど
ちょこちょこ咲き始めたね^^
resize1171.jpg

『ふふっ♪』  
resize1172.jpg



しかし、この日は母も一緒だったため~
写真を撮りまくることがなかなか難しかったのですw

いつもは一人だから人目なんて全然気にしないで撮れるのにね~
母に「また写真?!」と言われると・・・
・・・やめとくか。。ってw

妹と遊びに行っても「写真撮りすぎ」って言われるしなぁ・・・
撮りすぎなんだろうか?

みなさん1回の外出でどれくらい写真撮りますか?

ちなみにこの日の私は110枚でしたw


応援お願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
2008_04
11
(Fri)13:51

菜の花

やっと晴れ☆になったので
リコと河原に行ってきました~

菜の花がとてもきれいに咲いています
resize1167.jpg

天気もいいし気持ちいいね~^^
resize1165.jpg

たんぽぽも~w
resize1159.jpg
(なぜか片手あがっていますw)

では久しぶりにボール投げです♪
resize1160.jpg
リコはとっても嬉しそうに
愛するレモンくんと戯れるw
resize1161.jpg

と楽しく30分ほど過ぎた頃・・・

私の暴投により
愛するレモンくんが行方不明に・・・

resize1162.jpg

『レモンくんどこデシ~?!』
と必死に探すリコw

どこいったんだろうねぇ? とのん気な私w

でも、すぐに見つかるんだろうと思ったけど
なかなか見つけられず・・・

次第にリコはイライラ
resize1163.jpg

『ママどこ投げたんデシか?!』

いや~ごめん。わからないw

『自分で投げたんだから覚えておくべきデシ
ソウデスネ・・・

夢中で探すリコは
私の「おいで」すら無視する始末・・・

20分間探し続け
もう諦めて帰ろう~というころで
リコがレモンくんを発見!!w
resize1164.jpg

『心が通じているんでし!』

よかったね^^


応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
2008_04
09
(Wed)12:51

デスパレートな・・・?

最近「デスパレートな妻たち」を見ております。

「アリーMy Love」とか「セックス・アンド・ザ・シティ」が大好きな私
特にアリーは大好き~♪
「デス妻」も好きになれる。
(といいな。と思っています。今のところはちょこちょこイラッとしますがw)



先日、母がなぜかりんごを床の上に置きっぱにしていきました

リコに「食べていいよ」と言っているようなもんですが
でもまさかリコもりんごにいきなり齧りついたりはしないw

今まで小さく切ったりんごしか食べたことのないリコは
この丸いりんごが、自分の大好物だとは知らないw
resize1154.jpg
 (遠くからこっそり撮っているため画素粗いです・・・)

が、匂いは大好物のものw

気になって気になって仕方がない~
resize1151.jpg

『これってもしかして?!』
と期待に胸を膨らませる(≧m≦)ぷっ!
resize1152.jpg

『絶対絶対これおいしいものデシ!!』

と確信したところで

私の目線に気が付いた・・・
resize1153.jpg
一瞬「ハッ」としたが
『ママ・・・』
と舌チロでお願い?w

でも無情な私は「ダメだよ」と一言w

resize1157.jpg

『なぜなんだ~』\(*`∧´)/ ムッキー!!
と悩むリコw
バタバタとうるさい・・・
resize1158.jpg

『ママのケチ~期待だけさせといて意地悪~バカ~』

・・・うるさいなぁ


んじゃ、ちょっとだけだよ~


そうだ 真っ赤なりんごといえば「デス妻」だよね?!
ということで、ここで一枚w
resize1155.jpg

『デスパレートなりコ☆デシ』



リコはこの後ちょっとだけりんごを食べることができたのでしたw

ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
2008_04
08
(Tue)14:07

桜!!

今日は雨ですね
春の嵐・・・

朝、ハチがびしょ濡れで玄関で鳴いていました
可哀想に
段ボールでは風が強すぎて雨が吹き込んできたらしい
乾かして暖かくして
段ボールを補強して戻しておいた
ハチは大丈夫かなぁ・・・
ちゃんとした家作った方がいいのかな?

今日はどこにも行けないので
先週撮った桜でもw

織姫公園で
resize1138.jpg
足利の街が見渡せるわ~
(でもリコはこの時、周りの人がお弁当を食べているのが気になって仕方がなかったようですw)
resize1140.jpg
鑁阿寺・・・足利一門の氏寺ですね~
今なら枝垂れ桜が見られるかな?(NHK来てたとかw)
resize1139.jpg
このときは吉野桜が満開☆

resize1141.jpg
どこかの学校w
resize1142.jpg
門の上に乗せられちゃったので
リコは不機嫌w

んで、日曜日はみかも山に行ってきた
resize1145.jpg
みかも山では枝垂れ桜がとってもキレイ♪
色が濃いから写真とるにはいいですなw(晴れだったからってこともありますが~)
resize1143.jpg
おまけに低い場所にも花が咲くから
抱っこする必要もなし!
resize1144.jpg
でも、抱っこしてみるw
resize1146.jpg

気分いいのか(ただ暖かかったからなのか)抱っこしても笑顔w
resize1150.jpg


帰り道には
菜の花と桜が咲いている場所を発見!
resize1148.jpg
あら、とってもキレイ~^^
『満足したデシか?』
しましたしました。。



でも失敗もする・・・
resize1149.jpg

下から撮りすぎたわ・・・w
いい感じだと思ったんだけどなぁ~



写真多すぎですなw
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
2008_04
07
(Mon)13:31

第3戦 バーレーンGP

なぜなのかしらん?!
バーレーンは得意なマッサが優勝w
でもホッとしちゃったよ~
よかったねマッサ のバーレーンGP感想です

では結果を
第3戦バーレーンGP決勝結果
1 マッサ(フェラーリ)
2 ライコネン(フェラーリ)
3 クビサ(BMWザウバー)
4 ハイドフェルド(BMWザウバー)
5 コバライネン(マクラーレン)
6 トゥルーリ(トヨタ)
7 ウェバー(レッドブル)
8 ロズベルグ(ウィリアムズ)
9 グロック(トヨタ)
10 アロンソ(ルノー)
11 バリチェロ(ホンダ)
12 フィジケラ(フォース・インディア)
13 ハミルトン(マクラーレン)
14 中嶋一貴(ウィリアムズ)
15 ボーデ(トロ・ロッソ)
16 デビッドソン(スーパーアグリ)
17 佐藤琢磨(スーパーアグリ)
18 クルサード(レッドブル)
19 スーティル(フォース・インディア)

マッサが今季初優勝!!フェラーリが1-2フィニッシュ~

いや~
ほんとにどうしてなんですかねぇ。。
マッサが速い速いw
マッサってヘルマン・ティルケがデザインしたサーキットが速いって言われていますよね~
だからバーレーンは得意☆
フリー走行からトップタイム出して
予選こそクビサがポールを取ったものの
スタートでサクッとかわしてそれからは独走~ですものねw
オーストラリア、マレーシアとミスで批判されていたのでホントホッとしましたw
(でもさぁ。。年々マッサの髪のふさふさ感がなくなっているように感る・・・マッサつらいんだなぁ。。。)

今回はもうちょっと混乱が起きるかなぁ~と思ったんですけど
淡々したレースになりましたよねぇ
完走率高いもん

ハミルトンはスタートで大失敗・・・
上から見た映像では動かないのかと思うくらい
どんどん抜かれていきましたよね~
かと思ったらアロンソに追突しちゃうし((((((ノ゚⊿゚)ノノオォォォ
その後は琢磨とフィジコにオラオラしちゃうしw(ヤナ感じ~)
もうボロッボロのレース・・・
冷静沈着なハミルトンさんはどしちゃったのかしらん?

ポーランド人初のポールをとったクビサはポールトゥウィンとはいかず残念でしたが
でもクビサって今年中に優勝できるんじゃないの?!って思うくらい
速かったですよね~
BMWはコンストラクターでトップになっちゃうしw
ニックもクビサも応援しちゃうんだよなぁ~

トゥルーリはまたポイントとって
トヨタは?ってかトゥルーリはいい感じw

フィジコもいいし~
バリチェロを封じていましたね~(バリチェロも頑張れ!!)

あと、思うことは
一貴遅いんだよねぇ・・・
テレビでも話し出てたけど
ニコとくらべるとさぁ~よくない。。
もうちょっと頑張ってほしいなぁ~

ライコネンのファンなのに~
ライコへの感想はありませんw
バーレーンとは相性悪いそうですねw

さて、次は3週間後のスペインGP
ヨーロッパラウンドの開幕が楽しみです~

今年も「アローンソ!」合唱が聞けるかしら?w
アロンソなんか可哀想なんだよなぁ。。
ルノーのマシンがもう少しよくなることを願います

2008_04
04
(Fri)13:26

やっぱり屋根裏にいたのはハチだった

「屋根裏に何かがいる」
と思って半年

先日父が覗いたところ
ハチ(八兵衛)がいたらしいw

最初は、ねずみ?とか思って怖かったりもしたんだけど
ねずみよりは確実に大きい!と気が付いてからは
よく庭にいる「あの猫」なんじゃないかなぁ~と思っていたw

父はもう屋根裏に入れないように
ふたをしたらしい。

その夜、ハチは家に入れなくてずっと鳴いていた

まだ夜は寒いし、ハチがちょっと可哀想だ。と
段ボールを用意してみた
気が向けば使ってね~くらいの気持ちでw
resize1130.jpg
↑気に入った様子・・・

そう。
ハチはうちのネコになった。

resize1131.jpg

『どうもです』

すっかりうちに住み着きくつろぐハチw
resize1136.jpg
カメラにも慣れたのか?w
resize1135.jpg
『ふぁぁぁ~』
と余裕

が、リコは気に入らないw
resize1132.jpg
『いい加減にしろデシ』
と顔がちょっと怖い・・・

おそらく理由は
散歩にハチが付いてくるからw
resize1133.jpg

『よくそんなところ歩けますね・・・』
『ネコ様だからにゃ~』

なぜか、ハチはときどき散歩についてくるw
resize1134.jpg

『歩くの遅いデシ!!』

resize1073.jpg

『お前こそ、先行くぞ~』

ある一定のところで立ち止まり
家に戻っていくからいいけど
(縄張りなんでしょうね。。)
結構なぞ・・・

私は別に散歩についてきたってかまわないが

resize1075.jpg

『やっと帰っていったデシ!!』

この後のリコのテンションが高すぎることが
疲れるw

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ