2008_01
30
(Wed)13:35

宇津野洞窟

なべをダメにした・・・

朝、ちょっと目を離していたら・・・

真っ黒~~
resize0913.jpg


『ちょっと?!』

う~ん。。かなり?
resize0914.jpg

『すっかり忘れていましたよね?』
まぁ、そうも言いますが・・・

『家を火事にするつもりデシか?!』
・・・気をつけます。。

『どうすんのこれ?一番使ってるものでしょ』
だってこれじゃもうダメじゃない?

・・・・・・(≧ヘ≦)

一応、酢でも入れて火にかけてみますか・・・




火をかけている間に~

以前、宇津野洞窟に行った写真でも☆

宇津野洞窟はこの間行ったロウバイの帰り道にあるんですよね~
resize0915.jpg

うん。大丈夫なのかこれは?

『・・・・行くの?』
だってせっかく来たんじゃない

でもなんか怖いね~
resize0916.jpg


ホントだよ。。
このままにしとくなよ。って感じですな

それでも登って行ったんですよ
resize0917.jpg

うひゃ~
地獄行きですなw

ネットで検索したところ
管理人らしき人がいるらしいけど
見当たらない。。

そもそも犬入っていいのかしら?
ダメとは書いてないけど・・

『じゃ、入って見ましょう~♪』

なんで。テンション上がってんの?

『楽しいじゃないですか~?』
そうかなぁ。。

resize0918.jpg

ムリムリ!!
リコ!危ないよ~

暗いもん。

変な人が潜んでて「グサッ」とやられたりして
『大丈夫デシよ!リズが先に歩きます!』
リコだって危ないよ~~
変な虫でもいて「グサリッ」とか
『はぁ・・・ミステリーの読みすぎですか?』

ですかね・・・
あんまりミステリー読まないけどw

resize0919.jpg

まぁ、宇津野洞窟はそんな感じでして。

結構怖かったのでありますw





イタッ!!
resize0920.jpg

もう少し早く教えてよ・・・・




で、なべはどうなったの?!
と思った方はポチッとね!(押してどうなる?w)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
2008_01
28
(Mon)12:16

蝋梅を見たよ

先週は雪も降るほど寒いし

風がものすごかったんですが・・・

風ニモ負ケズ
リコと蝋梅を見に行ってきました~

見に行ってきたというか
ドライブしていたらたまたま咲いていたんですがw

本当はロウバイ見に宝登山に行くつもりだったんですが
あまりにも風が強くて
ロープウェイが動かないだろうと思ったんですよね

行ったのは
星野遺跡・・・
resize0908.jpg

まぁ、ここでは大した発見はなかったんですよね・・・
ただ、探索が行われた地として記念に公園になっているって感じでしたw

リコしゃん。
一生懸命読んでるねw
さすがは、歴史学科を出た母の子だw
歴史に興味があるのねん♪

『もちろんデシ!』
『リズはなんにでも興味があります!!』


おぉ~~
なんて立派なコw
尊敬してしまいますわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ


「ほんとかよ?!」という突っ込みはやめてw
ロウバイを見ましょ
resize0909.jpg

近づくとすごくいい香りなのです~~(*´∇`*)
うっとり・・・

resize0910.jpg


結構見に来ている人いましたしね^^

素敵ね!
resize0911.jpg

『ホントにいい香りデシ~~』

『お届けできないのが残念デシよ』(゚‐゚*)

うんうん。。

resize0912.jpg


『宝登山の方も行きたいな

そうだね~
この時期花なんてロウバイだけだしw
行けたら行こうね^^


今日もポチッと応援よろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
2008_01
26
(Sat)18:14

ただいま

今日もまた
手抜きです~w

今日のは私がうちに帰ってきたときのリコが喜んでいるもの

お仕事からの帰り
リコはこの時間になると玄関で待ってくれています

もう玄関を開ける前から
手でドアを開けようとカチャカチャ爪の音が聞こえちゃいます

で、玄関を開けると
resize0222.jpg
突っ込んできます(笑)
お鼻をグリグリ

いつもはそのまま玄関から出てきて私の周りをくるくるしてしまいますが
今日はカメラを持っていたことに
resize0224.jpg
『あれ?』な表情に(笑)
resize0223.jpg
「ママ、なんでカメラ持ってるの?」
驚かせてごめんね
リコの歓迎写真が撮りたかったのよー

喜んでいるのか?はさっぱり伝わらないと思いますが
全力で喜んでいます
この後はいつものようにくるくる回り
ピョンピョン跳ねていました
母が好きなのね(←バカ親)

この歓迎って娘がいて一番嬉しいときじゃないですか?
誰もただ帰ってきただけでこんなに喜んでくれませんもんね
2008_01
25
(Fri)12:06

雪だ!

母が風邪を引き
3日間、家が立ち入り禁止になっていました

みなさんこんにちは。
寒い日が続きますが風邪なんて引いてませんか~?
流行ってるみたいなので気をつけてくださいね!

ホントに寒くて・・・
23日には雪が降りましたよね~
足利はあまり雪が降らないところなので
なんだかちょっぴりワクワクしたりw
でも、凍ったら怖いなとビクビクしたりw

去年は雪降ったっけ?
記憶ない・・・

とにかくリコは雪見るの初めてだよね~

resize0904.jpg

リコ~
おいで!
『イヤでし・・・』
何言ってんの~?
いいからおいで!!
『イヤ!』
と、玄関から動くことを完全拒否なリコw

抱っこして庭に下ろしました (トイレのためにね~)
resize0905.jpg

寒すぎて足が付いてませんよw
ヒョコヒョコと変な歩き方してるし・・・
resize0906.jpg

カタカタふるえてるし・・・

むー
「雪の中を元気に走るリコ」を撮りたいんですけど?

『それはムリでし』
resize0907.jpg


まぁ、いいっか~♪

どうせこんなことだろうと思ったしw

はぁ・・・


resize0903.jpg

『ふふっ。やっぱあったかい布団の上が一番でし★』


やっぱりリコは雪が苦手だったか・・・
と思った方はポチッとお願いします~w
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
2008_01
20
(Sun)11:37

お留守番にいいねw

一昨日買った
お留守番用?おもちゃがリコに好評な様子w

これでしばらく楽しく遊べるんじゃないかしら?
resize0264_20160813231300ae6.jpg
とっても真剣ですよ

中におやつ入ってるからね~
リコには調度いいですw
resize0265.jpg
でも自分では全く取り出せないみたいで
一度も食べられませんでした・・・
resize0266.jpg


それでも頑張るリコに応援をw
ポチッとお願いします~^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
きっとすぐにコツをつかむはずさ!
2008_01
19
(Sat)13:33

羽生のイオンに行ったよ

11月?に出来た羽生のイオンに行ってきました♪

思ったよりも遠くなくて
うちからだと40分くらいかなぁ~

羽生のイオンには
ちょっとだけれどワンコもOKなところがあって
もちろんリコも一緒w

モールの中を一周して
かわいいお店も見たんだけど
結局買ったのはリコのものw
しかも「どこにでもあるじゃん!」的なものばかり。。

resize0901.jpg


半分はサンプルでもらったものだしw

本当はキャリーバッグとか欲しかったんだけど
フッ。お給料入ってからだね・・・

羽生まで行った甲斐があったのといえば
おそらく、佐野とか太田イオンでは売ってなかった
resize0902.jpg

ワンコケーキ(かぼちゃと豆乳のショートケーキ)ですね
ワンコのおやつが簡単に買えるの嬉しいわ☆

リコにこんなのばかり買って
太らせないように気をつけなければ。。
(ただでさえ正月太りですものねw)


帰りはどこかの公園によって
ちょっとお散歩
resize0900.jpg


誰もいなかったのでボール投げもしてみました
写真ではなく動画で撮っていたので
画像が悪いですが抜いてみました

ボールを見つけてママのところにくるリコさんはちょっと雑(笑)
resize0219.jpg
そこを来ますか?
無理やりぐりぐりと通り抜けています

そしてもう一つ
勇気あるリコの姿
resize0221.jpg
橋の向こうに小さく白く見えるものがリコの頭です
頑張れーーと声をかけてようやく渡ってきてくれました
resize0218.jpg
どうですか~?
ちゃんとボールも持ってきてくれてますよ
大嫌いな橋の上を「そぉ~」っと通ってw

リコすごいじゃん!
resize0220_20160805223103541.jpg
「へへっ、すごいでしょ!!」
2008_01
17
(Thu)12:13

あったか♪

毎日、お散歩で通る道に
ワンコがいます

おそらく結構年もとっているだろう茶色いワンコ
そのワンコはいつも玄関にいて
近所のワンズがリコを見て
ギャンギャン吠え始めても全く気にしないのです
賢くてかっこよく見えるワンコ

でも、私はそのワンコが飼い主と一緒にいるところを見たことがありませんでした
構ってあげてるのかな
散歩にはいついってるんだろう
愛されてる?とちょっと疑問に思っていたのです。。。

でも、今日の朝その家の前を通ると
犬用ベッドが置いてあります
暖かそうな毛布と一緒に☆
あぁ、よかったなぁ
ちゃんと愛されてたんだ
と嬉しくなるのでした♪


リコ。
あんたはいつも家で一番暖かいところにいるよね~
あの賢くてかっこいいワンコみたいに外で寝てみる?
わがまま直るかもよw
resize0893.jpg

『冗談じゃないデシ~ここがリズの居場所デシから!!』 (電気毛布の上・・・)
だってあなた、一日中寝てばっかりじゃない
雪が降っても
「犬は喜び庭駆け回り♪」って言うくらい元気なはずよ?
そんなんじゃ、リコは完全にネコになってますよ。。

『あの歌はうそなんデシ』 ブー!('ε'*)

┐( -"-)┌ヤレヤレ...

リコは暖かいところは好きみたいだけど
ファンヒーターのそばにはいかないよね?
なんでなの?
resize0895.jpg

『怖い・・・』
ファンヒーターが?
なんで?
resize0896.jpg

どんなに近づいてもその位置までだねw

でもさぁ、ファンヒーター嫌いなくせに
resize0897.jpg

ハロゲンヒーターは好きだよね?w
resize0898.jpg

『これは怖くないんデシ~☆』
え~
違いはなに?
やっぱり風邪が出てくるか出てこないかの差?
音が怖いとか?
ファンヒーターは熱すぎるのかな?(ハロゲンもかなり熱いかけど・・・)
resize0899.jpg

ハロゲン好きもいいけどさぁ~
危ないから気をつけてよね!!
近づきすぎないで!!

それから時々は離れて!!
干からびるよ!!

『わかってますよ。うるさいデシね~』

だってリコは
電気毛布やハロゲンの近くにいすぎて
喉渇いて
ガブガブガブガブ水飲んで
夜、人の布団におねしょしたじゃん!!

『それは内緒デシよ~~~~』Σ(|||▽||| )

ほほほほ・・・
気をつけてくださいな☆




おねしょをしちゃったリコに励ましをw
今日もポチッとよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
2008_01
16
(Wed)12:04

敷島公園行ったよ

昨日は妹を迎えに
前橋までドライブ♪

リコとは敷島公園でお散歩しました☆

敷島公園の近くにはねぇ
ドッグカフェがあるのよ?o(*^▽^*)o~♪

と前から行きたいなぁ~と思っていた
「ROCKET DOG」さんに向かうと・・・
resize0885.jpg

ガクッ
定休日だった・・・
ちょっと楽しみだったのに。。
悲しいわ

ふっ。
でもいいのよ。
お散歩はできるんだからさぁ
resize0886.jpg

敷島公園松林でいい感じね~

ただリコの苦手な池があって
resize0888.jpg

ビビリーなお散歩にはなってしまったけど・・・
resize0887.jpg

シラ~っと
何ですかこの表情は・・・
resize0889.jpg

水鳥さんたちが
水をパシャパシャさせるたびに
腰抜けになってましたw


リコのお洋服は今日も手作り☆
resize0892.jpg

赤いデニムのワンピースに黒のタートルネック
本当はタートルネックのチャック部には
resize0890.jpg

100均で買ったハートが付いてるはずでした・・・
が、ドライブ中にリコに『こんなものイラねー』と破壊され(w_-; ウゥ・・
 ハートにはガリガリと歯形が付いてるし・・・

くそう。。
チャック全部上げてやる
resize0891.jpg

『く、苦しい・・・下が向けません』

と実はちょっと小さく作りすぎているのでしたw

犬にはタートルネックっていまいちですかね?


自分が黒色好きだからって
黒い布を多く買ってしまった母に活をw
(リコにはあんまり似合わない気がしません?!)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
2008_01
13
(Sun)13:22

肉球?

と言うんですかね?

Yahoo!辞書でちょっと検索したら
「肉球」なんて該当する情報は見つからずw

ネコのは「肉球」って言う人多いけど
犬も肉球でいいんだよね?
と不安になっていますw


昨日どこだか忘れちゃったけど
人様のブログを見ていたら
「今はピンクだけど
いつかは黒くなってしまうから
写真撮っときました~」
みたいなこと言っていて

ビックリ!!

なにそれ?肉球って黒くなっちゃうの?!

なんで?!

全く知りませんでした・・・

驚いてピンクあるうちに
私も「写真撮っとかなきゃ!」ってなわけでw

リコさん☆
足見せてくださいなw

resize0883.jpg

『いやデシ・・・』

ほほほ~
恥ずかしがる必要はないのよw

コロンっ

resize0884.jpg
右前足                   左前足
右後足                   左後足

と全部の足を撮ってみましたw(←アホ)

リコは全部黒いってわけじゃないけど
ピンクだけってわけでもないのよねぇ。。

ピンクの足かわいいのに
いつかは黒くなっちゃうんだ・・・
生まれたときは全部ピンクだったとか?!

う~ん
寂しいな
ピンク大切にしようねw




リコのピンク足を守ろう!と頑張る母に応援をw
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
2008_01
11
(Fri)12:39

危ない女?

もう10日だし
そんなに人もいないんじゃないかと
昨日は
「佐 野 厄 除 大 師」に行ってみました。。
関東の三大師なんですって

でも、間違いでしたね~
まだまだ来る人も多いみたいで
出店とかも出ていて
リコと行ける雰囲気ではなく・・・断念w

仕方ないので
いつものように河原でのんびりすることにしました

resize0873.jpg

ごめんね~
結局ここになっちゃった。。

『いいデシよ~ボール投げしましょ☆』

今日もリコは
母手作りのお洋服w
しかもちょっと力作ww
なぜなら
resize0875.jpg

うさぎさんなのです~~!
『かわいいデシか?』
うんうん。
服、いいね~~

(ー'`ー;)ムムッ フクダケ?

今日はね☆
ボール投げの前にやりたいことがw
resize0876.jpg

犬用シャボン玉!
これやらない?

賞味期限きれてるんだけど。。

『大丈夫なの?』

だって、買った時から切れてたんだもん・・・
文句言いに行ってやろうかと思ったけど
レシート捨てちゃったしさぁ。。

まぁ、大丈夫でしょ?

さらに100均で買ったシャボン玉もあわせて
楽しくはじまりましたw

resize0879.jpg


イチゴな香りだけに
リコは興味津々w

『おいしそう・・・』

だけど、賞味期限切れのためなのか
もとからそういうものなのか・・・
犬用の方は
シャボン玉の出来が悪く。。
100均の方ばかり飛ばす私w

resize0880.jpg


見てみて~
シャボン玉だよwきれいね~

「シャボン玉の中で楽しく笑うリコ」
を想像して買ったのですが
現実はこの表情w

『犬用の方でお願いします』
え~w
resize0878.jpg

犬用よくないよ~

と、楽しく遊ぶ母w
迷惑そうなリコ・・・

resize0877.jpg
『うぷっ』
resize0881.jpg
あははは~
リコ鼻水出てるよ~w

『違います。シャボン玉が割れてついたんデシ』

あはは~~




な~んて
楽しくシャボン玉やっていたんですが(私だけ)

気がつけば近くを男性(若い)がシーズ(?)を連れてお散歩をしていたのです。。

こっちをものっすごく見てる感じ・・・

見てる。。

絶対見てる!!


・・・・・・・・・

河原で。一人で。犬と。シャボン玉をして。写真を撮っている。女。→私

怪しい!!

私、変だ!!

とやっと気が付いたw (早く気付け!w)



さ、さぁ、リッしゃんボール投げでもしましょうね~
ほほほ・・・・
resize0882.jpg

『こっちのが楽しいデシ~♪』
そうよね~
私もこっちの方が楽しいわ・・・・



ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
2008_01
10
(Thu)12:09

リズとの相性は・・・

1ヶ月くらい前に
Miuさんのブログ☆お気楽ルゥファミリー☆で知った
『愛犬との相性診断』
気になっていたのでやってみました

んじゃ、まずは
妹から☆

あなたの性格
下町気質の開けっぴろげな性格
あなたは、明るくお人よしで、身内などの心を許した人に対しては献身的な人です。
反面、意地っ張りで飽きっぽいところがあり、周囲の目を気にする神経質な面も。
自分の理想と現実の矛盾に、悩みやすい傾向があります。
愛犬に対しては、執着心が強く自分を理解してくれる友達のような存在を望んでいるでしょう。
しつけは最低限のことはしっかり行います。


愛犬の性格

快活で機敏、ときにナイーブ
神経質で臆病な面がありますが、飼い主には甘えん坊です。
基本的には社交的で明るい性格です。


愛犬の姓名診断

感受性豊か、美意識が強い
プライドは高いですが社交性豊かで、しつけもきちんと入ります。
むだ吼え対策はきちんと行ったほうがいいでしょう。

あなたと愛犬の相性
74% ナイーブさに対して慣用に
あなたにとって愛犬はなくてはならない存在ですが、愛犬の繊細さにじれったく思ってしまうこともあります。
あなたが深い愛情をもって接してあげれば、愛犬もそれに応えてくれるでしょう。


だってさ

では私
あなたの性格

情愛豊かで直感的
あなたは、明るく陽気で活発な頭の良い人です。気紛れでお茶目な独特の魅力を持ってますが、気分屋で直感的な行動をとことも多く、見栄っ張りな面があるので、弱味を見せずに強がる傾向がありますが、内心では孤独を感じる傾向もあります。
愛犬に対しては情愛豊かに接しますが、反面、突っ込みすぎると周りのものが見えなくなり、気づいたら孤独になってしまう危険性があります。
しつけや健康管理にはとても熱心に取り組めるでしょう。

あなたと愛犬の相性


97%
深い愛情で包み込もう
あなたは全般的に愛犬に対する愛情が深いので、どのような性格の愛犬でも深く信頼関係を築くことができます。
愛犬の臆病でナイーブな性格に、あなたは最高の愛情を注ぐでしょう。
しつけをしっかり行って社会性の低さを切り取れれば、言うことはありません。


だってさぁ~

ふふふ~~~
私の勝ちね

リズリズ!!
やっぱりママが好きだったのね!
resize0864.jpg

『なぁ~に?』

リズとママの相性は97パーセントだってよ

『ふぅ~ん よかったデシね。。眠い・・・』
resize0863.jpg

 
う、冷たい。。

でも占いはどうかな?
結構当たってる感じ?w
「突っ込みすぎると周りのものが見えなくなり、気づいたら孤独」とか

あぁ・・・なんか寂しいわぁw






ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
2008_01
09
(Wed)14:19

フェラーリ F2008を発表!! 

7日にフェラーリ新車発表がりました!!
ジャ~ン!!
resize0859.jpg

resize0861.jpg

ふふふ~
かっこいいわぁ~♪
きっと今年もチャンピオンをとってくれるだろうマシンよ☆

ライコネンがフィオラノでシェイクダウンを行ったらしいです
resize0862.jpg

残念ながら雨だったらしいのですが
「新型車の第一印象はとても確実な手応えを感じさせるものだったよ。
もちろん問題がまったくなかった訳じゃない。
ただマシン自体のフィーリングは最高だったと言えるよ。」
とのこと。
期待ですなw



同じ日
マクラーレンも新車発表したんだって~
resize0860.jpg





ミハ様とライコのCM 何て言っているのかわかります?
2008_01
08
(Tue)12:06

怖いの?

妹に「どっか行こうよ!」と散々言いながら
結局自分の準備が遅くてお昼になり
行く場所は渡良瀬遊水地になった3日。。

あぁ、茨城の方のわんわんなんたら・・・に行きたかった
と、後悔しても遅い・・・
 いいのさ、いつか行ってやる

渡良瀬遊水地
もちろん開いてると思っていたんだけど
いろんな駐車場が利用できないようになってたよ・・・
正月は休みなんだね~
人は結構来てたけど・・・
仕方ないので適当に車を止めて

resize0851.jpg

リッチとボール投げw
(なぜかお正月はリズのあだ名がリッチとなりましたw)
resize0852.jpg

『偉いでしょ~♪ボール自分で持ってくんデシよ!!』


・・・あごが疲れたり
他に興味が移るとあっさり捨ててますけどね。。


(≧ヘ≦) ムゥ





お散歩中
妹と、「なぜリズは空中でボールがキャッチできないのか」という
話題になり・・・
練習してみることにw

確かにリズはボールをキャッチできないんだよね・・・
ボールが落ちてから取りに行ってるんだもん

何度か練習すると・・・
resize0853.jpg

おっ?!
できそうじゃない?
resize0854.jpg

イイ感じよ~!リッチ~~
と、嬉しく思うも
いいところまで行ってもなかなかキャッチはできない・・・

どうやら・・・
ボールが怖いらしい。。
取ろうとしても目をつぶって顔をそむけますから・・・
そして頭にボールを直撃させてます( ̄へ ̄|||) ウーム

私の理想では
ジャンプしてキャッチ!!してほしいんだけど
そんなのまだまだムリそう・・・

resize0855.jpg

まったく臆病者なんだから♪

『リズだって頑張ってるんデシ!』

そういえば、この日怖いものもう一つあったねw
resize0856.jpg

谷中湖w

『リッチ~おいで~』
『イヤーーー』

足かなり踏ん張ってますねw

resize0857.jpg

『ママ・・・助けて・・・』

そんな顔して~( ̄w ̄) ぷっ
私が助けたことありましたっけ?

大丈夫よ^^
水に入るわけじゃないんだから☆
resize0858.jpg

『近くに行くだけでイヤデシ・・・』

リッチは怖いものだらけね~w





ブログランキングに参加してみました♪
ポチッとよろしく~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




2008_01
07
(Mon)12:20

お正月♪

初日の出を見た後は

寺岡山元三大師へ・・・

なぜかうちはいつも初詣はここに行っています

resize0839.jpg


寒いためか?
お参りはさっさと済ましw

でもちゃんとおみくじは引いたりして・・・

resize0840.jpg

こちらリコさんのおみくじなりw
『中吉かぁ・・・』
私は「吉」よ。。
妹は「大吉」だったけど

妹は大喜びでお持ち帰りw
私はもちろん木に結びました

「中吉」のリコはどうしますか?w



さてさて、無事初詣も終わったし
あとはおせち料理さぁ~♪
resize0841.jpg

まぁ素敵!!
母手作りのおせちよ~~

『・・・・・・』(- -;)

う、嘘ついちゃったわね・・・
おじい様が買ってくれたおせち料理ね・・・

おいしくいただきましょう♪

resize0842.jpg

うわぁ
リコすごい目つきですね・・・
怖いわ

そんな顔しなくたって
ちゃんとリコの分あるんだよ?
resize0846.jpg

じゃーん!
リコ用おせち
用意しましたよ~w お菓子つめただけだけど
resize0847.jpg

『あ、ありがとうございますo(TヘTo) クゥ 感激デシ』
ほっほっほ
そのかわりお年玉はないからね?w

『うひゃ~いただきます!!』
resize0848.jpg

2008年
リズの抱負
『今年もおいしくいっぱい食べるデシ!!』


・・・・・
いいんじゃないの?w


さぁ、食べたら
あとは遊びにでも行きますか~
resize0849.jpg

と元日から河原に行ったのでしたw
空が綺麗だな!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
2008_01
04
(Fri)11:13

2008年 あけましておめでとうございます

あけまして
  おめでとうございます!


resize1370.jpg

『今年もリズは頑張ります~!』
おぉ、芸の1つや2つ覚えてくれるってことかしら?
楽しみだわw

リコはなにも芸できないものね~w

(  ̄っ ̄)ムゥ
resize1372.jpg

『これはお正月ように買ったんですか?』
う・・・貰ったw

でも、ちゃんと買ったのもあるじゃない?
ほら、見せてあげて~
resize1371.jpg

『だってこれ男用デシ・・・』

あはは
いいじゃん?結構似合ってるよw

『リズはかわいい晴れ着が着たかったんデシ!!』ブー!('ε'*)

え~モンクは妹に言ってよーー
買い遅れたのは彼女のせいだから!!

来年こそは?ね?

『ゆりちゃんはこれ気に入ってて買ってくれなそうでした・・・』

・・・




さてさて、
新年早々不満気なリコは置いといてw
初日の出を見に行ったことでも

若い時とは違いw
寝ないで朝を迎えるなんて不可能になった母は
夜2時には寝て

なんとかw
朝5時半に起きました~
resize0834.jpg

リコはどんな状態でも寝ていますw
   重くないのかしら?
リズ~朝だよ~!
resize0835.jpg

『なに?なんなの?』
初日の出見に行くんだよ~

とか気合を入れた割には
行った先は近くの河川敷w
resize0836.jpg

あと少しで日の出だぁ~

『寒い・・・』
寒さのため?歩くの拒否なりコw
   歩いているワンコはいっぱいいたけどねぇ・・・
resize0837.jpg

妹に抱っこされての
初日の出w

resize0838.jpg

きれいですね~


ということで

今年もよろしく
    お願いします☆


                                         まだつづきますw