2007_10
28
(Sun)14:24

また動画?

昨日は台風とかでせっかくの土曜日が一日中雨・・・
DVDを見まくるというヒッキーな一日を過ごしました( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

こんにちは。


さて、いきなりですが今日のブログは手抜きですw


resize0658.jpg

『どこにもいってないもんね~』
仕方ないじゃん。雨だったんだから
たまには家でのんびりもいいだろう~

でも、つまらないので
また動画を撮ってみました~w



初めて音声つけたままにしてみました~
って、動いてもいないのに動画の意味はあるのか・・・

な~んて思いながらも
ここで、問題ですw  またいきなりですねw


Q,リコはなぜ鳴いているんでしょうか?

resize0660.jpg
 ①愛するふわふわが目の前にあるのに「待て」と言われている

resize0659.jpg
 ②大好きな無着色・無添加のササミを前に「待て」と言われている

resize0661.jpg
 ③苦手とするハムスターのキャリーが目の前にいる

 ④母がかまってくれないw

さぁ~どれでしょ~?

  
2007_10
26
(Fri)14:17

小菊の里

ライコネンがチャンピオンになってから
何をやっていても、思い出して顔がニヤニヤしてしまう私ですwヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

こんにちは。


先日、あかぼり小菊の里に行ってきました~^^
resize0646.jpg

綺麗ね~
リコは高いところがイヤみたいだけどw
『下ろしてよ!!』
せっかくの記念写真よ~そんな顔しないの

そうそう、今日から新しいカメラでの撮影になったのよ☆

って言ってもあんまり嬉しいことじゃなくて・・・
今まで使っていた一眼レフが使えなくなって
緊急で新しいカメラを買ったのだよね
でも、調べが足りなくて
あんまり評判のよくないカメラ買っちゃったんだよーーー
もうガッカリ・・・
それでもしばらくはこれで撮るしかない

よくなったことといえば
小さいから持ち運びが便利なことかしら・・・



まぁ、気を取り直して

resize0649.jpg

小菊を見に来たのなんて初めてだけど
小菊って咲き方すごいですね~
花だらけw

resize0647.jpg

『これって食べられるの?』
た、食べられないでしょ?
食用とは違うと思うけど
ほら、なんか花粉もすごいし!

リコは花見るたびに食べられるか聞くね~w
って、うわぁ
・・・食べちゃった

キョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ
ヤバイよ。。
誰にも見られなかったかしら?
花食べちゃダメ~~!!
『・・・これ苦いね』
だから食べられないって・・・
『一口サイズでおいしそうだったんだもん~^^』
でも食べちゃダメなの!!怒られちゃうでしょ~(ノ_-;)ハア…

resize0648.jpg
 
『すーぐ怒るぅ』
( ̄□ ̄;)!!

と、小菊を満喫した後は


クローネンベルクドイツ村に行きました~
resize0651.jpg

おぉ~空がとっても綺麗w

『はーやーくラン行こう♪』
はいはい。

と、一番奥にあるドッグランへ^^

それでは、いつものボール投げをw
resize0652.jpg

おっ、なんかカメラ目線?
ボール投げですが
リコはなかなかボールを持ってきてはくれません・・・
もってきてくれそうにはなるんだけど。。

ボールカジッてばかりいないで
走ってきたら~?
こんなに広いんだから♪
resize0655.jpg



ボール投げだけじゃあれなので(?)
一応、アジリティにもチャレンジ

resize0653.jpg

『これ怖いよ~』
ホントだ、急すぎだよねw ゴメンゴメン

そして一番低くして飛ばせてみて
resize0654.jpg

キャ~
リコかっこいいよ!!
とバカ親になったりしてましたw


帰り道では
馬見たり~
resize0657.jpg

リコは怖くて腰抜けですか?(≧m≦)ぷっ!
『うるさいな』

羊見たり~
resize0656.jpg

『一応吠えてみたけど
やつらビクともしませんぜ』
ε-(ーдー)ハァ
≧(´▽`)≦アハハハ  リコなんて全然怖くないってさ~残念ねw

と、ドイツ村も満喫してきました☆



resize0650.jpg

『今日は楽しい一日でした~』
だらしない顔(゚m゚*)プッ
2007_10
24
(Wed)13:55

最終戦 ブラジルGP!!

あぁ、応援してきてよかった
 信じてよかった      のブラジルGP感想

もう、言葉になりません・・・
ライコネンが・・・ライコネンが・・・
チャンピオンになったよ~~~!!!

どうしましょw嬉しすぎですw



日本GPが終わったとき
「可能性はある」と言っても17ポイント差
残り2戦で、17ポイント
奇跡でも起きない限り 「もうダメ~~」
トラブルの起きない壊れないマシンに乗るハミルトンには勝てない・・・と思っていました

でも、奇跡起きた!
ハミルトン自身のミス?によって




三つ巴になった最終戦
ハミルトン(107ポイント)が勝てば史上最年少のワールドチャンピオン
アロンソ(103ポイント)が勝てば3連覇
ライコネン(100ポイント)が勝てば念願の初ワールドチャンピオン



そんな中でのブラジルGP予選は
1.マッサ(フェラーリ)
2.ハミルトン(マクラーレン)
3.ライコネン(フェラーリ)
4.アロンソ(マクラーレン)
5.ウェバー(レッドブル)
6.ハイドフェルド(BMW)
7.クビサ(BMW)
8.トゥルーリ(トヨタ)
    ・
    ・
    ・
うん。
もう見慣れたフェラーリ、マクラーレンのいつものメンバー
あとは下の方には日本人が3人いることとか、地元でもルビニョは厳しそうとか
う~んこれを見て
なんだかなにも起きなそう・・・
とか思ってしまいました。。  ごめんなさ~い




日本時間午前1時! ちょっと眠たくなりましたがw
レーススタート!!

ライコはスタートがよくてハミルトンを抜き2位に
さらに第1コーナーでハミルトンはアロンソに負け次のコーナーで単独オーバーランで8位に順位を落とした~

よしっ!!
と、思ったのは一瞬でw
最終戦、ライコは優勝してもアロンソとハミルトンが後方に下がってくれないとダメなわけで
8位にちょっと順位を落としたくらいじゃダメなんだよ~

なんて思っていたら

あっ!7週目
ハミルトン、スローダウンして、みんなに抜かれてく!

resize0645.jpg

なに?なにがあったの!?
結局、2番スタートだったハミルトンは、このトラブルで18位まで順位を下げちゃいましたよ!
信じられない・・・マクラーレンのマシンに何が?! (ハミルトンのミスらしいですが・・)

F1の神様ありがとう~w
 ついにライコネンに微笑んでくれる日がきたのね!!w

こうなると・・・
チャンピオンはアロンソ?
マッサを抜けばライコネン?!


もうピット作戦で
マッサを抜くときを待つだけです
とか言いながらハミルトンが少しずつあがってくるのを
胃をキリキリ痛めながら見てましたw

53周目、ピットに入ったライコネンが、トップを走るマッサの前に出た~! ホッ

これであとは誰にもトラブルが起きないことを祈るだけw

そして、最後の最後まで全力で走り抜いたライコネンは、栄光のチェッカーを受けました

ライコネン、110ポイント
アロンソ、 109ポイント
ハミルトン、109ポイント
というものすごい結果で
ライコネンは初ワールドチャンピオンになった!!

ライコネン   おめでとう!!


ブラジルGP決勝
1 K・ライコネン フェラーリ 1:28:15.270
2 F・マッサ フェラーリ + 1.493
3 F・アロンソ マクラーレン + 57.019
4 N・ロズベルグ ウィリアムズ + 1:02.848
5 R・クビサ BMW + 1:10.957
6 N・ハイドフェルド BMW + 1:11.317
7 L・ハミルトン マクラーレン + 1 laps
8 J・トゥルーリ トヨタ + 1 laps
9 D・クルサード レッドブル + 1 laps
10 中嶋 一貴 ウィリアムズ + 1 laps
11 R・シューマッハ トヨタ + 1 laps
12 佐藤 琢磨 スーパー アグリ + 2 laps
13 V・リウッツィ トロロッソ + 2 laps
14 A・デビッドソン スーパー アグリ + 3 laps
となりました。

こうしてみると、完走したマシン少ないですよね・・
リタイアしたドライバー多かったんだなぁ


しかし、ハミルトンはニックには届かないってわかった後も
ニコとクビサのバトルにはハラハラさせられちゃったなぁ~w
間違ってもリタイアしたりすんなよ!ってw

それから、残念だったのは
フィジケラ・・・
2周でリタイアとなっちゃったこと
F1最後かもしれなかったんだよね・・・
フィジコ好きだったので残念でした
いい走りが見たかったなぁ・・・

ルビニョはやっぱり地元はダメでしたねw
1ポイントもとれなかったのは初めてのことだとか・・・残念です
今年はホンダマシンボロボロだし、チームもまとまってない感じだったし
来年に期待しましょう。

それから、ウィリアムズのピットクルーは大丈夫だったのかな?
中嶋一貴気をつけてください・・





とにかく
resize0644.jpg


2007年 F1最高に面白かったぞ~♪
素敵なレースを見せてくれたドライバーさんたちに感謝です☆
ありがとう
2007_10
16
(Tue)16:35

コスモスまつり

板倉町のコスモスまつりに行ってきました~
resize0634.jpg

すっごいの~
どこまでもコスモス☆って感じで

でも晴れてる日に行けばよかった
今日はどんより曇り空
途中で雨とか降ってきちゃったし・・・
晴れてたらもっともっと綺麗だったろうなぁ~


ここってコスモスのなかを歩けるんですよ
resize0631.jpg

だから写真撮るとこんな感じw
リコ見えないね~
行方不明にならないでね
 (なりそうになったw)


resize0632.jpg

みんな中歩いているので
花咲いてるのに倒れちゃってるのとかあって
ちょっと残念な感じ・・・
花折らないようにそっと歩こうね~

ここではコスモスを好きに?摘んでいいそうで
みんなはさみをもって切ってました

『ホントにみんな摘んでましね~』
うんうん
遠慮なしって感じだねw

ということで
私も少しだけもらいました^^
resize0633.jpg

おばあちゃんのお土産にしよ~っと
2007_10
14
(Sun)17:29

せっかくの日曜なのに…

リズです。


日曜日がいつもはお仕事なママが
今日はお休みなんだって
きっとどこかに連れてってくれると思って楽しみにしてたのに…

ぐうたらしててどこにも連れてってくれない~!
さっきまで地図見てなにやら計画立ててるように見えたのは錯覚でしか?

一生懸命誘っても全然乗ってこな~い!
つまらないよ~




やっとお出かけ
って思って喜んだのに
行くのは図書館だってさぁ…

20071014172933

2007_10
12
(Fri)12:54

夏?!

先週土曜日
「岩宿の里」にひまわりを見に行ってきました~
この時期にもひまわりって咲くんですねw
夏のものだとばかり思っていました~
すごいでしょ~ひまわり畑☆
resize0621.jpg

本当は妹にも一緒に行ってほしかったんですが
風邪を引いて休んでいたので
(この日の夜私も熱を出したわけですがw)
仕方がないからまた一人・・・
resize0623.jpg

ひまわりは背が高いね~^^

resize0624.jpg

ちゃんとひまわりの服着て行ったのですよ~
ダブルひまわりw
なぜかリコがあまり楽しそうではない写真ばかりw
resize0622.jpg

ちゃんと楽しんではいたんですけどね~
笑顔のにはひまわりうつってないんだもんw


ひまわり畑でパピヨンちゃんに会っちゃった☆
resize0625.jpg

お名前聞かなかったけど
かわいらしかったなぁ~リコよりも小さい?コでした


岩宿ってことで
帰りは岩宿遺跡によってみたよ~
岩宿遺跡は、日本にも「旧石器時代に人が住んでいた」ということがはじめてわかった遺跡なんですって。(学生時代にレポート書いたなぁ~w)
resize0626.jpg

中はもちろん犬禁止
っておじいさん?に言われちゃいました~



この後、伊勢崎利根川花火大会に行きました
遅くなりましたが花火とリコのコラボですw
ホントは9月15日に予定されていた花火大会なんですが
台風の影響で10月6日延期されていたのです 

しかし、花火大会って混みますね~
付くまでにも渋滞しているし
駐車場はみつからないし
駐車場の小学校とかはもういっぱいでとめられなくなっているわけですよ・・・
ぐるぐるまわってどっかのスーパーの駐車場に止めさせてもらいました

で、とめさせてはもらったわけですが
地元じゃないし
道がわからね~w
どこら辺で花火があがっているのか?
結構歩いてなんとか花火が見えるところまでは行けましたけどねw
resize0629.jpg

花火は撮るの難しい~~~!!
全然撮れない~~

しかもフラッシュたくとまわりに迷惑~~~

resize0628.jpg

これが一番マシに撮れたものです
リコの目は光っちゃいましたがw

リコはちゃんと浴衣着たんですよ~^^
わかります~?
かわいいでしょ

resize0627.jpg


と、夏を満喫した日でしたww
2007_10
11
(Thu)11:05

お願いだから、待ってて・・・

みなさんこんにちは。
私、土曜日の夜から熱を出し
日曜、月曜とお仕事をお休みしていました (ご迷惑掛けました)

今はもう元気!なんですが
3、4日間、風邪をひいたためにリコの散歩にいけなかったんですね~

遊んであげられなかったためちょっとストレスになっていたのか?
一昨日、ちょっとコンビニに行こうと玄関を開けた瞬間にリコが
ダッと出て行ってしまったのです

いつもは出て行ったりしないのですよ
でも「おいて行かれては大変」と思ったのでしょうね~

車に轢かれたりしては大変と
おすわり!待て!
resize0610.jpg

一応ね~おすわりはしてくれるんですよ・・・
しかし、捕まえようと近づいていくと
あと少し~のところで逃げていってしまうのです

何度も。。

あと少しなのに待っててくれない。
「おいで」と言っても来ない~。。
はぁ・・・

疲れます。。

しかもなんかリコは楽しんでいるように見える・・・
なんどもお庭を走って逃げ回り

やっと捕まえたと思ったら!

resize0611.jpg

わかります?

拡大・・・
resize0618.jpg

なんかついてる!!
これってなんなの?
河原とか行くとよくくっつけてきますが
うちの庭にもこれあったんだ!
って感じ・・・
あら尻尾にも
resize0612.jpg

もうやだ~
どうすんのこれ?
どうするんだよ!!
resize0613.jpg

今になって反省しても遅い~




取るの大変でしたよ・・・
服とかにもいっぱいくっついちゃったし~

しつけはちゃんとしないとダメですねw







さて、風邪引いたせいで遅くなりましたが
先週金曜日にモコ助さんにリコの誕生日プレゼントをもらったのよ☆
resize0614.jpg
モコ助さんありがとうございます~^^
素敵~☆
リコの大好きなものばっかりよ~
リコの気持ちよくわかってくれてるねw
実は写真撮る前にパックっとやられ
ボールには傷が・・・毛にもふわふわ感が・・・
resize0620.jpg

なんでもボールの感触が好きらしく
ガリガリと食べそうな勢いです・・・

resize0619.jpg

こちらはもちろん大好き!
愛しくてたまらないようで最近は一緒に寝ています・・・

母にはよくわからないわ~w

2007_10
09
(Tue)10:00

第16戦 中国GP決勝

キミ・ライコネン優勝!
  最終戦まで望みをつなぐ今季5勝目


第16戦中国GP決勝結果
1 K・ライコネン フェラーリ 1:37:58.395
2 F・アロンソ マクラーレン + 9.800
3 F・マッサ フェラーリ + 45.800
4 S・ヴェッテル トロロッソ + 53.500
5 J・バトン ホンダ + 1:08.600
6 V・リウッツィ トロロッソ + 1:13.600
7 N・ハイドフェルド BMW + 1:14.200
8 D・クルサード レッドブル + 1:20.700
9 H・コヴァライネン ルノー + 1:21.100
10 M・ウェーバー レッドブル + 1:24.600
11 G・フィジケラ ルノー + 1:26.600
12 A・ブルツ ウィリアムズ + 1 laps
13 J・トゥルーリ トヨタ + 1 laps
14 佐藤 琢磨 スーパー アグリ + 1 laps
15 R・バリチェロ ホンダ + 1 laps
16 N・ロズベルグ ウィリアムズ + 2 laps
17 山本 左近 スパイカー + 3 laps

ハミルトンはリタイア!
となりました

何が起こるかわかりませんね~w
雨のレースって面白い☆
トロ・ロッソのマシンで4位に入ったベッテル素敵だったなぁ~
ファンになっちゃいそう
彼、かわいいよねw


しかし、まさかハミルトンがリタイアするとは
私の呪いが利いたか?(コラッ)

なんでもハミルトンがポールとって
アロンソは大荒れになったらしいですねw (ドアを蹴り破り、メットを投げつけ壊したとか?)
「燃料搭載量は同じはずなのにマシンがなぜかすごく遅い!!」と
レースで燃料搭載量が大きく違っていたことが判明したわけですが
正しい作戦を聞かされてなかったみたいで
それでも、さすがチャンピオンといいますか
走りには全く影響なかった~頑張りましたw

ライコネンもなんかすごくいい!!
「失うものはなにもない」と本人も言っていましたが
それが伝わってくる走りです!
ハミをオーバーテイクした時にはもうっ
ハミのタイヤが限界だったっていっても
ライコだって同じように走っていたわけだしね~
さすがだわ~
ハミをオーバーテイク・・・ジ~ンw
嬉しすぎだわぁ

なんか3人の表彰台っていいですね☆
ライコは飲みまくってたけどw(いつものことか?)
なんかハミいないとみんなイイ感じらしいですねw和気あいあいとしていたとか(CS情報w)
ライコはまたシャンパンをお持ち帰り~w


とはいっても
まだ7ポイントも差があるのですよね・・
やっぱり厳しいことにかわりはない
考えてみたら
ライコがチャンピオンになるためには
ライコが優勝、アロンソ3位以下、ハミ6位以下
でなくてはならないのだから
ハミルトンが6位以下なんてなぁ。。難しいぜ



しかし、ハミルトンについては
イライラするニュース多い~
日本GPでのおかしな行動もお咎めなしだったこととか
なんでも彼、「ペナルティくらうならF1やめる」とか言ったとか?
 (これは真実ではないかもしれないですけど、でも「トロフィーくれ」とか言える人だしなぁ。。)
すごいですなw
こんなこと言われたらペナルティなんてあるわけないですよね
だって
F1界の支配者バーニー・エクレストンに「救世主」と絶賛されてるくらいですものねw
まったく「ハミルトンにはアロンソを倒してデビューシーズンでタイトルを獲得して欲しい」
な~んて最高権力者の言っていいことなのか?
ハミルトンという完全無欠のヒーローを望んでいるのはイギリスだけだと思うけど。。
しかもバーニー爺はさぁ
「ハミルトンがチャンピオンにならないと困ってしまう。キミ・ライコネンは誰に対してもほとんどしゃべらないので、F1にはほとんど貢献していないし、フェルナンド・アロンソについては、ワールドチャンピオンだった2年間にほとんど何もしなかった。彼はF1の推進者としてはふさわしくない」とまで言ったよ・・・
しゃべらないから貢献してない?
おいおい・・・
ちょっとウケテしまったけど
それはないよね~
ライコは走りだけでファンは十分いるのよ?
ってかそれが本来の仕事~!
今年、アロンソとライコネンがここまで頑張ってくれなかったら
F1見る人なんてだれも居なくなると思いますけどね~

アロンソはこんな爺の話に
「スペインではF1ファンが急増しているし、僕はこれをとても誇りに思っている。全力を尽くすつもりなので、彼の意見も変わるだろう」と答えています。(イイコね~w)

一方ライコは
「興味ない」といつもどおり最高の答えでしたとさw


わけがわからなくなりましたがw

とにかく頑張れ!!
アロンソ、ライコネン!!

奇跡を起きてくれ~~~
2007_10
05
(Fri)10:40

メロン♪

母が(私のねw)
世界自然遺産 北海道は知床~に行ってきたのです☆

きゃッ素敵!
「写真ある~?」と聞いたのですが
デジカメでは撮っていないとのことで・・・


resize0609.jpg
        写真提供 / 北の大地の贈り物 Photo by (C) RARURU

世界遺産行ったんならちゃんと写真撮ってこなくちゃ
ダメじゃんね~


でも、お土産はちゃんと買ってきてくれました☆メロン~♪
あとカニも。


resize0605.jpg

メロン楽しみだね~
もう少し待って食べようね^^
(また顔が真剣になってるよw)





リコは昨日はおばあちゃんの家にお泊りしました☆
最近は結構あって
週に1,2回は泊まってるかなぁ
だんだん慣れてきて
resize0606.jpg

ベッドの下がお気に入りな様子w


今日はおばあちゃんが
輸血の日なのです。。
もう100回以上になる輸血・・・
100回って書いてみてなんだかすごいやっていたんだなぁ
と気が付いてしまいましたが
まぁ、もう慣れたもの?なはずなんですが
おばあちゃんは何回やっても緊張しています~

リコの仕事はおばあちゃんの緊張を和らげることだね^^
resize0607.jpg

2007_10
04
(Thu)18:53

怒らないでよぉ

妹が少し遅れてリコの誕生日プレゼントを飼ってきてくれました~

これ。
resize0603.jpg
ちょっとわかりづらいですが
チップです
resize0604.jpg


resize0602.jpg
ティガーだそうです
また~コスプレ系?w
と思ってしまったけど冬には暖かそうでいいかも☆
きりたんの気持ちも入っているそうで
どうもありがとうございます

リコはここのお店のは2Sサイズのを大体買っていたんですが
今回は3Sにしたんだって~
妹がお店のお姉さんが「2.3キロのパピヨンなら3Sで大丈夫です」って言ってくれたからって言っていたのだけど
微妙にきつい気がしますw
やっぱりリコ太ったのかなぁ~?



さて、そんなリコは最近とっても甘えんぼ。。
resize0595.jpg

しょっちゅう「遊んで~」と絡んできますw
今日も
resize0596.jpg

「かまって~」と
寝転がりながら推理小説を読む母の周りを行ったりきたり。。。
しかし母は、もう少しで犯人がわかる
そんなときにリコをかまってはいられませんw
なにも答えず無視・・・
それでもすりすりとあきらめないリコ・・・
クゥ~ンクゥ~ンとどんなにかわいい声で鳴いても母には相手にされず


5分後
resize0601.jpg

ちょっと落ち込み呆然としていましたw

あら、かわいそう。。
でも、まだ読み終わらないんだゴメンネ
とまた本を読み出すと

リコはすりすり、クゥ~んでまたもやチャレンジ・・・

フッ。同じ手かwと思った



10分後
resize0600.jpg

ブチキレ吠え出した!

えぇ!
まさかのリコの行動に驚き~



うるさくて本なんて読めないじゃん><

誰ですか?こんなわがままなコに育てたのは!
もうイヤだ~

と、負けて
遊んであげましたとさ。。 (適当~だなw)



と言っても手でじゃれただけw
resize0599.jpg

resize0598.jpg

でも楽しそうね~
2007_10
03
(Wed)12:38

第15戦日本GP

富士だよ~富士!!
でも雨でなにも見えないよ~    の日本GP感想。


第15戦日本GP決勝
1 L・ハミルトン マクラーレン 2:00:34.579
2 H・コバライネン ルノー + 8.377
3 K・ライコネン フェラーリ + 9.478
4 D・クルサード レッドブル + 20.297
5 G・フィジケラ ルノー + 38.864
6 F・マッサ フェラーリ + 49.042
7 R・クビサ BMW + 49.200
8 V・リウッツィ トロロッソ + 55.600
9 A・スーティル スパイカー + 1:01.100
10 R・バリチェロ ホンダ + 1:28.300
11 J・バトン ホンダ + 1 laps
12 山本 左近 スパイカー + 1 laps
13 J・トゥルーリ トヨタ + 1 laps
14 N・ハイドフェルド BMW + 2 laps
15 佐藤 琢磨 スーパー アグリ + 2 laps
となりました。
優勝は視界良好のハミルトンの一人旅~



予選も雨。決勝も雨。
で、もしかして走れない?と思ったりもしましたが
なんとか67周?走ってくれましたよ~

もうレースは劇的過ぎてとっても面白かったのですが
いろんなことありすぎて、なにを書いていいのやらw
今回いろんなドライバーが魅せてくれましたからね~

でもやっぱり一番はライコ、マッサのフェラーリコンビですか?
ライコのデビクルをオーバーテイクするところなんか、どこから来た?!って感じだったし、ヘイッキへのオラオラ走行は最高だったw
最終ラップのマッサとクビサのバトル
おっ…あっ…うぉ~  と右京さんや森脇さんと同じくなりましたよw
ホントに最後はすごかったなぁ~

ライコは最後尾からよく3位まで戻ってきてくれました☆
なんとかチャンピオンに首の皮一枚繋がってくれましたからね。。

時間の関係でフジでは放送されなかったのですが
表彰台でのダブルフィンランド国旗を見たかったなぁ~と思っちゃいました。
しかし、ライコとへイッキは言葉を交わしたりはするのかなぁ~
同じ国出身でも仲よさそうには見えないけどw
ってか悪そう。キャラ違いすぎ~w

CS放送見ていた人がいうには
ハミルトンとヘイッキが嬉しそうにするなか
ライコはピリピリしていたそうですw
「北欧のエリカ様」と化していたそうですよ~怖い~w
まぁ、仕方ないけどねぇ。。



書きたいことはいっぱいありますが

・琢磨、いいところなく(ピットストップでガソリンがこぼれ炎に包まれながらスタートくらいしか記憶ございません)最下位にしてレース終了。
・アロンソ、クラッシュしてチャンピオン絶望的。
・バリチェロ、レースが75%の距離で中止になることに賭け、それがはずれ初ポイントは消える。

ここからはイライラポイント
・フェラーリが(Eメールが届かなかったから?)FIAの指示を知らずエクストリーム・ウェットタイヤでスタートできずに最後尾スタートになったこと。 (これホントにどーゆーことなの?おかしくない?フェラーリだけ知らないなんて・・・おかげでチャンピオン争いから脱落するところだったよ!ってかしたか・・・?)
・なんとなくハミルトン贔屓に見えた。。
これはやっぱりあれですか?私だけですかw
なんか最近ハミルトン贔屓に見えるんだよなぁ~
クビサのドライブスルーぺナルティ(必要か?)とかセーフティカー中のハードブレーキングとか。。すっごく危険だったよ!
事故の原因をつくった彼はお咎めなしですか?スパではアロンソをさんざん批判していたくせにね。お前もじゃんって感じw
あ~ハミルトン好きになれない~w




今回30年ぶりの富士だったんですよね?
なんか見に行った人たちは大変だったらしいですね。
チケット&ライド方式?トラブル多発とかで散々なめにあったとか・・・
だって決勝のレースに間に合わなかったなんて話もあるんでしょう?
どうしてくれるんだって感じですよね・・

ホントにホントにお疲れ様でした!

来年も富士ですよね。
改善されることを願います。 


2007_10
01
(Mon)14:28

2歳になりました!!

resize0583.jpg

リズです☆
 わたち今日で2歳になりました!





あら?
自分で言っちゃたの~?

まぁ、いいけどw

2歳になったんだよね~
リズ お誕生日おめでとう☆



resize0590.jpg

りょうさんからお祝いのお手紙だって届いてるのよ
そのうちリコに会いに来てくれるってよ~
よかったね^^


resize0588.jpg
リラックマさんからはリコの大好きなスーパーボールを頂いたのよ☆
スーパーボールって大好きなんだけど飛びすぎてすぐ行方不明になってしまうのよねw
でももらったのはオレンジだから目立ってなくしづらいよね^^

CANDMさんからもおもちゃもらったんだよ~

ありがとうございます☆


resize0589.jpg

なんですか?
その顔は・・・

みんなに感謝して笑顔はできないのかい?

『食べられるものがない・・・』
あぁw
それは心配しないで~
ちゃーんとケーキ買っといたからさ!

りょうさんだってね。
リコのことだから「食べられる」ものの方がいいかって考えてくれたんですってよ~
でもアレルギーとか添加物のこととか心配してくれて^^

『りょうしゃん!リズはなんでも食べられます!!』

うん。。
知ってる。
リズはそんなにデリケートじゃないって、そうちゃんと伝えといてあげたからw


まったく~わがままなコだなぁ。。





はぁ、気を取り直して母からのプレゼントです~☆

服です。
しかも手作りw (ビンボーなので)
変でも笑うなよーー




ではどうぞ~
resize0591.jpg
これ!手縫い!!
妹曰く「金太郎みたい」とのことでした
手縫いだから結構面倒だったのに・・・

次!
resize0592.jpg
さわやかブルーw
リコ的には一番着やすそう?

次!
resize0594.jpg
レトロ~な感じにしてみましたw
妹曰く「金魚?」でした。。

次!
resize0593.jpg
お嬢様☆
でもちょっとこれはサイズ変なんです。。

着替えに疲れてリコの機嫌が悪くなってきたw

と、まぁ同じような感じになっちゃったのですが
頑張って作ってみましたよ~☆

そのうちこれ着て遊びに出てみようねw






では、母が作った服なんかより
リコがきになっているものケーキをそろそろ食べますか?
resize0584.jpg

かわいいケーキだねぇ^^
リコには友達いないから一人で食べるの大変だねw


resize0585.jpg

うん。記念にね~
おいしいものを前にすると真剣な表情ですねw
怖いわ~
resize0586.jpg

ハッピーバースデイ!  リズ!!

いつもそばにいて私を幸せな気持ちにさせてくれるリズ☆
これからもずーっと一緒だよ










resize0587.jpg

『ケーキおいしかったです』
あぁ、もう少し綺麗に食べてよ~w