2007_08
31
(Fri)12:37

ハーブガーデン

昨日はお給料日♪の私。

待ちに待ったこの日w
お昼過ぎにるんるん気分で銀行に行くと・・・

ありゃ。まだ振り込まれてない?!
「月末」ということだし31日になるのかなぁ~?
ショックー!!

お財布に40円しか入ってないんですけど。。  それは人としてどうなんだ?


resize0490.jpg


大丈夫。
そんな顔しなくたって
40円じゃ仕方ないから少しだけ下してきましたよ~


今日は6月の森 ハーブガーデンに行こうとしてたんだもんね
施設内ワンコOKなんですって~
どんなところなのかちょこっと行って見ましょうね^^








到着。
resize0484.jpg

チラッと場所を確認しただけだったから
迷ってしまったよ~

う~ん?ハーブ?
8月だからなのかなぁ?
あんまり綺麗じゃないね~

でも今の時期
隣のブルーベリー畑でワンコと一緒に摘み取り体験を楽しめるんだって~
今日は時間ないから(お金もないし・・)無理だけど
また着てみようね~^^

ドッグランもありました♪
今年6月からやってるんですって~
resize0485.jpg

投げて遊んでいるのは
もちろんニコールですw
少しでもリコが怖がらなくなってくれれば~と思ったのですが

いつの間にか
 夜、私のいない間に?
打ち解けていたようです。。
全然怖がらなくなってるわ~
resize0486.jpg
『写真はいいから、早く投げてください』
はいはい
と、何度投げたことか。。
腕痛くなっちゃったよ~


resize0487.jpg
ホントに優しかったのは最初だけだったね~w
でも気に入ってくれてよかった^^








resize0488.jpg

2007_08
30
(Thu)13:05

「CANDM」さんへGO~!

というわけで
ドッグカフェ「CANDM」さんに行ってきました~♪

と、そこでの話しの前に。
CANDMママさんからプレゼントを頂いたのです
resize0473.jpg
ママさん本当にありがとうございます!!
大切にします!!

もう私は嬉しくって「すごい!ニコールだぁ~!」と帰った後も
騒いでいたんですがw
当のリコさんはというと・・・



音のなるニコールにビビッてましたw
はぁ。。これだからビビリーはイヤなのよ~
なにが怖いのかわかりませんが
間違って踏んで音が鳴ろうもんなら驚きまくり
飛び退いてしばらく不審そうな顔してましたw

それでも少したつと慣れてくれて
ニコールを持ってきてくれるように☆
resize0474.jpg
これ、すっごいやさし~く咥えてますw
絶対にニコールにしゃべらせたりなんかしませんとも
そろ~っと運んでくるのです
  豆腐だって運べそうよ~   すごいね~りこさんw
resize0475.jpg
もちろんってりこさん・・・
怖いだけでしょ~w
まぁ、大切に扱ってくれてよかった?です





さて、「CANDM」さんでは
以前もそうだったのですが
ドッグランに入っても全く遊ばないリコ・・・
せっかく誰もいなかったんだから走りまわってくれていいのに~
resize0476.jpg
他のワンコたちと関わったことがないことがないためか
ワンコが苦手なためか
においが気になって気になって仕方がない様子w
入り口付近をぐるぐると何十分もしていました。。  アホ~
resize0477.jpg
あんまり遊ぼうとしないので
テラスに戻り誰か来ないかなぁ~と待っていたのですが
夏は昼間はあんまりワンコたち来ないんだって。。
それはそうですよね~暑くて遊べやしないw
この日は天気悪いし少し涼しいかなぁ~と思って行ったのですが
それでも外にいると暑かった~


そこへ
ワンコが苦手なリコのために「1匹から」と
カフェのお姉さんがリンちゃんを連れてきてくれました~  ママさんありがとうございます☆
resize0482.jpg
リンちゃん☆  ちゃんと撮れてなくてゴメンネ
リンちゃん、なつこくてサラッサラでかわいかったなぁ~
また会えるかなぁ。。

resize0479.jpg
 『こんにちは・・・』
おぉ!リコさんノーリードですよ
私「リコがなにかしたらどうしよう。。」とリードを放すことできなかったのですが
CANDMママさんが「大丈夫よ~」と言ってくれて
初ですよ!
すご~い!一緒にいられる!
と私は感動してしまいました
だってさぁ。初めてお友達できたよ~
嬉しいな~少しは成長できているのかな^^
resize0478.jpg
しっかし、リコはしつこいですね~
ずっとリンちゃんの後ろをつけまくりw
resize0483.jpg
嫌がられてますよ~

その後、プリッツちゃん
resize0480.jpg
ポッキーちゃんにも
resize0481.jpg
挨拶できました^^  ポッキーちゃんこっち見て~w
嬉しかったなぁ♪



CANDMママさん、本当にありがとうございました!!
2007_08
28
(Tue)12:12

今更ながらw

少し前に話題になっていた
『脳内メーカー』を今更ながらやってみましたw

まずは気になっちゃうので私から。。
C1A5C5CFC0EEB0BC.gif
おぉ!
すごいですね。私「愛」あるってよ~!
なんかちょっとほっとしましたw
やっぱりなぁ~ふふっ。

「金」はあれだな。。
給料もらった次の日から「金ない。金ない。」言ってるからだな。。
ビンボーなんだもん。そりゃ、考えますって。。
全体としてそんな悪くないよね?うん。
「欲」っていうのがよくわからないけど
まぁ悪いものではないですもんね?ちょっと多いかもしれないけど?w



resize0471.jpg
『私のもやってください!』
はいはい。
もちろんですよ~
まずは名前だけでやってみるね
A5EAA5BA.gif
う、う~ん。
なんともコメントしづらいんですが。。
「食」と「嘘」がほとんどなんですけど?
どーゆーことですか?
「食」はわかりますよ~
リコさんのことですからそれしか考えてないのはわかります。
しかし「嘘」って?
しかもそれにはさまれた「愛」って?!


うん。きっと名字入れなかったのがダメだったんだね~
よし、もう一度トライ!
C1A5C5CFC0EEA5EAA5BA.gif
おぉ。
さっきよりはマシ?・・・なのか?
「愛」がなくなってしまっているが。。
そして
「食」が多いのは変わらないんですね
resize0472.jpg
『もちろんでし~♪』
そうですか。。
いいんですけどね~

「友」欲しいみたいだし?
これから「CANDM」さんに行きますか!















余計にも妹のもやってみた
C1A5C5CFC0EECDA7CEA4.gif
妹よ。
お主は恐ろしい人じゃ。。
2007_08
27
(Mon)12:44

ハムスター

まだまだ暑い日が続いていますが
明日からはちょっと天気悪くなって
涼しくなるみたいですよ~
  でも雨降られるのはイヤだけど~

リコもいつも通りぐったり?
resize0468.jpg
ん?
なんか気持ちよさそうだな~
こんなに気持ちよさそうにしてると起こしたくなくなっちゃうよ~


っていうのは嘘だけどw(ごめんね優しいママじゃなくて。。)
今日はもう一人の家族のハムスターを紹介したいんだよ
起きて~
resize0467.jpg
『なんでしか?』
あら。やーねー。
怒っちゃったの?
すーぐ機嫌悪くなるんだから。。
じゃ、わがまま娘はちょっとほっといて




みなさまに紹介します☆
うちのハムちゃんです
resize0461.jpg
あはは~
ハムスターって写真撮るの難しいね
ピント合いませんよ~w
あきらかに後ろのぬいぐるみを撮っていますね。。

キャリーはリコよりも先にうちに来たコなんですよ~
しかし、どこかの犬図鑑で「パピヨンのネズミ捕りの技術は猫に勝るとも言われている」と読んでから
リコとあわせたら遊ばれて食べられちゃう!と妄想し
会わせることは避けていたんですが
まぁ、家族だし?
ご対面~w

resize0462.jpg
リコ、キャリーだよ。かわいいでしょ~
『なんでしかこれ?』
ハムスターよ
いじめたりしないでね☆



って言ったものの
とにかくテンションの低いリコさん。。
resize0463.jpg
『近づけないでください・・・』
興味をもつどころか
見ようともしません。。
なぜ?
ハムスターをそんなにイヤがるの?
想像とは全く違う反応にちょっと驚きながら



まぁ、食いつきそうもないから
一緒に写真を撮っちゃいましょう
と、意地悪にもチャレンジしてみました
resize0464.jpg
『これは動物虐待でしよ!』
や、やだわ~
人聞きの悪いこと言って。。
1枚写真撮るだけじゃない。
それに大丈夫よ~キャリーはわかってないわ!
むしろふかふかで気持ちよさそうよ!
ね?キャリー?キャリーは虐待なんて思わないわよね?


一方・・
OKの合図出た瞬間に急いでキャリーから離れるリコ。。
resize0465.jpg
かなり必死なんですが。。
ねずみ捕り犬なんてのはウソだったのか!!
それともねずみとハムスターは違うとか?w

う~ん。
パピヨンてハムスターを怖がるんですね~
初めて知ったわ
「遊ばれて、食べられちゃう」な~んてホント私の妄想だったのねw

それともこんな反応はリコだけなのか。。(たぶんそう)






resize0466.jpg
『脱走しようとしてましよ。。』
キャリー待って~
2007_08
27
(Mon)11:16

第12戦 トルコGP決勝

マッサのポール・トゥ・ウィ~ン!
フェラーリの2度めの1-2フィニッシュでした。
これで、ライコ、マッサ、アロンソ、ハミルトンが各自3勝になったんですって。
う~ん。今回あんまり感想ないのですが・・・

第12戦トルコGP結果
1 F・マッサ フェラーリ 1:31:00.000
2 K・ライコネン フェラーリ + 2.002
3 F・アロンソ マクラーレン + 26.001
4 N・ハイドフェルド BMW + 39.006
5 L・ハミルトン マクラーレン + 45.000
6 H・コヴァライネン ルノー + 46.001
7 N・ロズベルグ ウィリアムズ + 55.007
8 R・クビサ BMW + 56.007
9 G・フィジケラ ルノー + 59.004
10 D・クルサード レッドブル + 1:11.005
11 A・ブルツ ウィリアムズ + 1:19.006
12 R・シューマッハ トヨタ + 1 laps
13 J・バトン ホンダ + 1 laps
14 A・デビッドソン スーパー アグリ + 1 laps
15 V・リウッツィ トロロッソ + 1 laps
16 J・トゥルーリ トヨタ + 1 laps
17 R・バリチェロ ホンダ + 1 laps
18 佐藤 琢磨 スーパー アグリ + 1 laps
19 S・ヴェッテル トロロッソ + 1 laps
20 山本 左近 スパイカー + 2 laps
21 A・スーティル スパイカー + 5 laps

スタートでライコがハミルトンの前に行ってくれたんで
「よしっ!」とは思ったんですが
トップはマッサだもんね~
その後はなにもありませんよ。。
ライコもインタビューで
「レースは昨日の予選で決まったようなものだった。」
と言っていたけどホントその通り~
同じチームだとピット作戦とかもなかなかね。。

後ろの方ではいろいろ混乱していたみたいでけど~
何にしてもホンダもトヨタも遅すぎて。。
応援する気なし

後半ハミルトンの右フロントタイヤがアクシデント起こしてくれたんで
5位に後退してくれましたけど
それなければきっと3位だったよね~
あ~正直リタイアしてくれって思っちゃいました(ファンの方ごめんなさい)
ポイントさは全然なくならないですね
これ今年はホントにハミルトンが王者になっちゃうのかなぁ。。

ライコはまた最後にファステスト出してましたねw
「自分がどのくらい早く走れるか試してみたくなったのさ。
ずっとマッサの後ろに付いているのに飽きていたしね」w
だってさ~
そんなんなら予選でもうちょっと頑張れよ~w




2007_08
22
(Wed)13:21

上手くはできません。。

しばらくぶりの更新になっちゃいました><

まだまだ暑い日が続いてますね~

でも昼間はカンカン暑くても
夕方になると雷とともにザァ~っと雨が降り
な、日々がチラホラと。
気づけば日も短くなり
もう夏も終わりなんですよね~


終わりなら早く涼しくなって欲しいわ~
と思ってしまいますがw

この時間、
うちのリコは玄関で行き倒れているんですよね。

どうですか?リコさん。
resize0456.jpg
いつもそこにいますけど
そこって少しは涼しいんですか?
resize0457.jpg
だよね。。
写真撮っていても暑いですよ。。

ほら。
早くクーラーきいたお部屋に行きましょう~
resize0454.jpg
『何するでしか?
あら?
なんかワクワクしちゃいました?
なにもしない っていうか。
ごめんね。
実は今からリコの嫌いな爪きりなんですよ。。

先ほど妹との電話で
「リズの爪切ろうとしたんだけど
 嫌がっちゃって難しかったから。後はよろしく」
と頼まれちゃったんですよ。

はぁ。私も爪切り苦手なんだよなぁ~
なんか怖くって。
切ってはいけないところまで切っちゃいそうでさ
美容室とか行っていればきれいにカットしてもらえるんだろうけど
リコさん美容室行ったことないしね。。
行った方がいい?
やっぱり?
この辺どこがいいんですかね~
    誰か安くていいところ教えてくださいw


はい。それでは爪を切ります~
足出して!
resize0458.jpg
『大丈夫なんでしょうね?
なんだ~その顔は
信用ないな~大丈夫ですって
そぉ~っとやってますから!

最初はビクビクしていたリコも
チョキチョキ切っているうちに
いつのまにか寝ちゃってますw
resize0459.jpg
あら?なに?気持ち良かったのかしら?
爪きり嫌いだったはずなのにね~
ふふっ。私って上手だったのねw
それとも信頼の差?w
  きっとただ、眠かっただけでしょうが・・・



できました~
resize0460.jpg
どうだ!
リコさんの足!初公開w
上手にはできませんが
一応切できました





resize0455.jpg
『ありがとでし
いえいえ。どういたしまして
2007_08
10
(Fri)12:57

さっぱり?

毎日暑いので
昼間からリコをお風呂に入れてみました~

といってもリコは水嫌いなので喜びませんがw
なんとなく「お風呂かも」と思うと
呼んでも近づいては来ませんからね~w

うちは以前は週1回は入れていたんです。
でも「ストレスになる」と言う話を聞いてからは
今は2週間に1回くらいにしているの
resize0447.jpg
『お風呂入れられちゃいました
さっぱりしましたか?w
『写真なんかいいから~早く乾かしてくだしゃい!!
resize0450.jpg
あらま。
ごめんね~
耳に水入っちゃった?
気をつけてたつもりなんだけど。。
てかリコが足滑らせて頭から水に突っ込んだときに入ったんじゃないの~?
ほら。拭いてあげますよ~
resize0449.jpg
遠くを見つめちゃって
こんなに暑いのに凍えそうなわけ?w
『気持ちの問題でし!』
ふぅ~ん?

リコは前はドライヤーも嫌いだったけど
今は大丈夫になったんだよね
resize0451.jpg
『好きじゃないでしけど?
またまたぁ~結構気持ちよさそうにしてるじゃないw

10分後・・・
できたぞ~~(写真ボケタ)
resize0453.jpg
いいですね~サラッサラ~
いい匂いだし~♪
気持ちいいですか~?
resize0452.jpg
 『これで2週間はいいですね。。疲れました・・・』
私頑張ったのに感想それだけか?
2007_08
09
(Thu)11:59

それはいいのか?

毎日暑い日が続いていますが
みなさまいかがお過ごしですか?

うちは腰もよくなる気配はないし
(というかミュージカルで無理して悪化・・・)
暑くてリコと遊びに行く気力もないし
な日々を過ごしております。

resize0440.jpg
 『外行きたいでし!』
え~
でも外行ったら肉球火傷しますよ?
アスファルトすっごい熱くなってるんだから~
ってか私が無理!!
死んじゃうよ~

あ、そんな暇なら、お洋服でも着て写真撮りますか?w

とお洋服を持ってきたところ
遊びに行くのかと思ってテンションあがるリコ・・・
リコの中では「服」→「出かける」になっちゃってるんだよね~
おかげで喜んで着てくれるからいいんだけど

違うと知ったらこの表情
resize0441.jpg
『これはいったいなんでしか?』
ん?写真撮るのよ?
もっと楽しそうな顔してください~w
女優になるんだ!
『無理でし・・・おまけにこんなあつい服・・』
部屋は涼しくしたでしょ~

しばらくほっておくと
ふてくされそのまま寝始めた
resize0442.jpg
ふふっかわいいなぁ~
とか思ってはいけません!
引いてみましょう
resize0444.jpg
きゃ~
大股ひらいちゃってますよリコさん!!
乙女なのにこの格好。。
恥じらいはどこへやら
リコさんリコさん!
resize0445.jpg
あの、足がですね。。
『まったく、うるさいでしね~』
ごめんなさいね。小さいことで。。
足広げて寝ることなんてあんまりなかったからビックリしちゃって
resize0443.jpg
 『これで文句はないでしよね!』
・・・あんまり変わってない感じしますが?
まぁ、いいですか。。
ううっ、だからモテナイのねリコ~
2007_08
07
(Tue)23:50

ハンガリーGP決勝

あぁ~あ。ハミルトン優勝しちゃったよ・・・
抜けないからハンガロリンクは嫌いよ。のハンガリーGP感想

第11戦ハンガリーGP決勝結果
1 L・ハミルトン マクラーレン 1:35:52.991
2 K・ライコネン フェラーリ + 0.715
3 N・ハイドフェルド BMW + 43.129
4 F・アロンソ マクラーレン + 44.858
5 R・クビサ BMW + 47.616
6 R・シューマッハ トヨタ + 50.669
7 N・ロズベルグ ウィリアムズ + 59.139
8 H・コヴァライネン ルノー + 1:08.104
9 M・ウェーバー レッドブル + 1:16.331
10 J・トゥルーリ トヨタ + 1 laps
11 D・クルサード レッドブル + 1 laps
12 G・フィジケラ ルノー + 1 laps
13 F・マッサ フェラーリ + 1 laps
14 A・ブルツ ウィリアムズ + 1 laps
15 佐藤 琢磨 スーパー アグリ + 1 laps
16 S・ヴェッテル トロロッソ + 1 laps
17 A・スーティル スパイカー + 2 laps
18 R・バリチェロ ホンダ + 2 laps
となりました。


う~ん。。
今回のGPはなんとも言えませんよ。
レースがどうのっていうよりも
それ以前のことが気になっちゃって。。
まぁ、要するにマクラーレン内のゴタゴタ?
私はアロンソ好きだから
なんか今回のことは納得いかないし
それによってポールをもらったハミルトンが優勝したっていうのも
不愉快だし
「礼儀正しく、さわやかな」ハミルトンというイメージは
私の中ではもうなくなっちゃいましたよ~
すっごいしたたかなヤツに見えちゃいますよ~w

ちらちらとわかってきたことによれば、そもそもの発端は「アロンソを先に行かせるよう」チームから指示があったにもかかわらず、ハミルトンがこれを無視したこと。らしいですね。
これにアロンソ側が憤った?ことからスタートを遅らせたみたい。
アロンソがハミルトンの最後のアタックを邪魔したことについては、チーム内の問題。と思われていたのに、FIAのレーススチュワードにハミルトンの父親が抗議に行ったらしいです。
彼には抗議の資格はないらしいのですが、これをFIA側問題視してしまったのですね。
で、アロンソは5グリッド降格、一方ハミルトンはポール。
どうなのそれって?
アロンソが頭にくるの当たり前だと思いますけど?
FIAハミルトン贔屓になりつつあるよね~
ミハ様いなくなってやっとターゲット見つけたのかw
う~ん。
不愉快だ!!

なんかアロンソが「マクラーレンを離脱する」とか、「アロンソを解雇」とかって話が出てきちゃってますよね~
悲しいわぁ・・・

そうだ、ライコ最終ラップでファステスト出しましたねw
2007_08
06
(Mon)11:27

レ・ミゼラブル

行ってきました!
8月3日「レ・ミゼラブル」を見に帝国劇場に。
200708051227000.jpg
今年レミゼは「日本初演20周年記念」なんですよね~
NEC_0160.jpg
私はこれが2度目。
以前お友だちに誘われて名古屋に見に行ったことがあって
そのお友だちにCDをうつしてもらい歌もバッチリ覚えているのです
内容も歌も知っているミュージカルを見るのははじめてのことで
もうすっごく楽しみにしてました
おまけにこの日は「ファン感謝イベント」があるとのこと
チケット買ったときはそんなこと全く知らなくてw
(その後決まったのかなぁ~?)
幸運だわ

え~と。それでは、まずこの日のキャストですねw
200708051226000.jpg
一応撮ってみたのえすがわかります?
キャスト
 バルジャン   別所哲也
 ジャベール   石川 禅
 エボニーヌ   新妻聖子
 ファンテーヌ  山崎直子
 コゼット    菊池美香
 マリウス    泉見洋平
 テナルディエ  駒田 一
 テナルディエ妻 森公美子
 アンジョルラス 坂元健児

別所バルジャン 正直、最初ちょっと不安定な感じあって、大丈夫?とか思っちゃいましたが後半は素晴らしかったです!!いや~ビックリしちゃいましたwいいですねぇ別所さんも
ジャベール、エボニーヌ、コゼットも、うん。期待通りとってもよかったし
泉見マリウスなんて~もう本当にすい~~となのw惚れますわ
もちろんテナルディエ夫婦はさすがの貫禄だしw
そうだ今回ね~ガブローシュの子がすっごく上手かったのよ
母はガブローシュの子をとても気に入っていたなぁ~

ただ今回私はちょっとファンテーヌが苦手でした。。
う~ん。力強い感じがしちゃって。。私の中のファンテーヌのイメージはもう少し弱い感じだったので。なんか「死ななそう」とか思っちゃった。。
そこがちょっとでしたね・・・


んで、ファン感謝イベントはどんなのだったかというと
そのタイトルは、
「みんなで唄おう「レ・ミゼラブル」(今まで唄わなかった歌特集)」
resize0439.jpg
ということで入った時にこんなものを渡されていたのです

劇終了後、テナルディエの駒田さん司会で、音楽監督?だという山口さんが登場。さらに別所さん、石川さん、坂元さん、泉見さんがトークで登場してくれました。
トークでは駒田さんが皆さんに「自分の持ち歌で好きな歌」と「他人の歌で歌ってみたい歌」というのを質問したのかな
別所さんは「告白」?、石川さんは・・・曲名思い出せなくてじたばたしてw泉見くんは「全部です」とのことw
「他人の歌で歌ってみたい曲」っていうのでは
別所さんはいつもはジャベに言われる「違う!」「ウソをつけ!」を逆に自分が言ってみたいとのことw(トラウマなんですって~w)そこで石川さんと役交代して、冒頭のシーンを再現。すっきりされたようでした~
そして、泉見さんを残し、新たに司教の港幸樹さん登場。
司教の「司教」とマリウスの「カフェ・ソング」は全く同じメロディなんだよ、という説明を山口さんから受けて、司教とマリウスとのコラボレーション
交互に歌ったりハモったりと本当に素晴らしくて感動しちゃいました
その後、ビリーさん指導の下、みんなで大合唱
舞台には、一度袖に引っ込んだ別所さんをはじめ、新妻聖子さんや菊池美香さんなど、たくさんのカンパニーの方たちも出てきてくれて
「宿屋の主人の歌」「共に飲もう」「民衆の歌」で締めくくり~でした。
楽しかったなぁ~
2007_08
05
(Sun)14:14

足利花火大会

昨日、8月4日は足利花火大会でした~

足利の花火は明治36年に創始された歴史ある大会なのです
発数も2万発と、この辺では結構有名な花火大会~?

もちろん私は
リコさんを連れて行こうと楽しみにしていたのですが

バイトだった・・・
イヤ~ッ

・・・ということで、リコさんは一人でお家でお留守番です。
家族はみんな花火見に行っちゃいましたよ~
ごめんね~
去年は家族で見に行ったのにね・・
妹も彼氏なんか出来ちゃったもんだから
リコには目もくれずw


私はというと
今年は花火見れないかぁ~
と思ったのですが
バイト先から見れました!
携帯なので写真きれいじゃないですがw
200708051224000.jpg

あぁ~
花火行きたかったねぇ~
近場でどこか探してみるかな。。
「リコと花火のコラボ」あきらめきれないぜ
2007_08
04
(Sat)23:32

第11戦ハンガリーGP予選

第11戦ハンガリーGP予選
1 F・アロンソ マクラーレン 1:19.674
2 L・ハミルトン マクラーレン 1:19.781
3 N・ハイドフェルド BMW 1:20.259
4 K・ライコネン フェラーリ 1:20.410
5 N・ロズベルグ ウィリアムズ 1:20.632
6 R・シューマッハ トヨタ 1:20.714
7 R・クビサ BMW 1:20.876
8 G・フィジケラ ルノー 1:21.079
9 J・トゥルーリ トヨタ 1:21.206
10 M・ウェーバー レッドブル 1:21.256
11 D・クルサード レッドブル 1:20.718
12 H・コヴァライネン ルノー 1:20.779
13 A・ブルツ ウィリアムズ 1:20.865
14 F・マッサ フェラーリ 1:21.021
15 A・デビッドソン スーパー アグリ 1:21.127
16 V・リウッツィ トロロッソ 1:21.993
17 J・バトン ホンダ 1:21.737
18 R・バリチェロ ホンダ 1:21.877
19 佐藤 琢磨 スーパー アグリ 1:22.143
20 S・ヴェッテル トロロッソ 1:22.177
21 A・スーティル スパイカー 1:22.737
22 山本 左近 スパイカー 1:23.774
となりました。

アロンソが今季2度目のポール
マクラーレンがフロントロー独占となりました。

フリー走行を見ていても
フェラーリよりマクラーレンの方がこのサーキットでは速いみたいですね。。
ライコは4番スタートだけど期待は薄ですね
なにか起こってくれないかなぁ~

去年はホンダのバトンの優勝だったんでしたっけ?
あぁ~あ。。
今年はウソのよう。。
2007_08
02
(Thu)02:56

ユリを見に行ったけど?

ユリの時期だということで
見に行ってきました~

一応行く前に問い合わせをしたところ
「満開ではないですが咲いています」とのこと
いつもなら今頃満開になるはずらしいのですが
今年は梅雨明けがまだだからなのか遅れているらしいです
resize0431.jpg
『ホントだ・・・まだちょっとしか咲いてないでしね』
そうだね。。
ガッカリ。。
満開になったらきれいなんだろうねぇ~
あと1週間くらいかな?
resize0436.jpg
resize0437.jpg
公園にいたおじさんの話だと
昨日まではほっとんど咲いてなかったらしいです
今日咲いたらしいよ?
ちょっとでも咲いててよかったよね
resize0432.jpg
『昨日までは雨でしたしね!』
resize0433.jpg
ユリも結構背が高いから
一緒に撮るのは難しいですね~
『もういいでしか~?』
resize0438.jpg
『花はいいからお散歩するでし!!』
はいはい。
んじゃ、行きましょう
resize0434.jpg
あれだよね~
公園ってアスファルトじゃないから肉球に優しくていいですよね^^
リコも久しぶりに嬉しそうだなぁ~
家の中にいても全然楽しそうな顔しないからなリコは。。
resize0435.jpg
『あちぃ~よ~』
これからはもっと暑くなるのよリコさん☆
頑張ろうぜ!
2007_08
02
(Thu)02:18

ゴリラ・ライコ

どーでもいい話ですが
ライコネン。フィンランドの南部の港町ハンコで開催されたスピードボート・レースに、ゴリラの着ぐるみを着て行ったらしいです~w
ライコネンのゴリラ姿です
uusiuusiSP_503_vi.jpg
いや~
全然かわいくないゴリラっすねw
てか怖いわ・・・なんかリアルで
これでライコネンたちは「最もおしゃれなクルー」賞を受賞したらしいですw

最もおしゃれなクルーか…
いいもの貰いましたねw


メルセデス・ベンツのCM 「アロンソ VS ハミルトン」
結構面白いですw
ごらんあれ!!!
THE RACE
日本でも放送して欲しいですね~