2007_06
30
(Sat)23:38

第8戦 フランスGP予選

ポールをとったのは
マッサ

1 F・マッサ フェラーリ 1:15.034
2 L・ハミルトン マクラーレン 1:15.104
3 K・ライコネン フェラーリ 1:15.257
4 R・クビサ BMW 1:15.493
5 N・ハイドフェルド BMW 1:15.674
6 N・ロズベルグ ウィリアムズ 1:15.826
7 H・コヴァライネン ルノー 1:15.900
8 G・フィジケラ ルノー 1:15.935
9 J・トゥルーリ トヨタ 1:16.328
10 F・アロンソ マクラーレン no time
11 R・シューマッハ トヨタ 1:15.534
12 J・バトン ホンダ 1:15.584
13 R・バリチェロ ホンダ 1:15.761
14 M・ウェーバー レッドブル 1:15.806
15 S・スピード トロロッソ 1:16.049
16 D・クルサード レッドブル no time
17 V・リウッツィ トロロッソ 1:16.142
18 A・ブルツ ウィリアムズ 1:16.241
19 佐藤 琢磨 スーパー アグリ 1:16.244
20 A・デビッドソン スーパー アグリ 1:16.366
21 C・アルバース スパイカー 1:17.826
22 A・スーティル スパイカー 1:17.915

となりました。
アロンソはQ3はエンジントラブルだって。いろいろとフラストレーションたまっていることでしょう。。

ライコネンは3位かぁ。
フリー走行よかったからちょっと期待しちゃったけど
まぁ、こんなもんですか。



そういえばこの間
「F1ドライバーをひとことで言い表すと 」という記事を読んだ。

ルイス・ハミルトン:神童
フェルナンド・アロンソ:気分屋
フェリペ・マッサ:わたしの予想以上
キミ・ライコネン:最盛期を過ぎた
ニック・ハイドフェルド:大穴
ジャンカルロ・フィジケラ:賞味期限切れ
ロバート・クビサ:誰よりも勇敢
アレックス・ヴルツ:のっぽ
ヘイキ・コバライネン:最大の期待はずれ
ニコ・ロズベルグ:父親そっくり
デイヴィッド・クルサード:わたしと同じ年金生活者
佐藤琢磨:学習しない
ヤルノ・トゥルーリ:素晴らしいワインをつくる
ラルフ・シューマッハ:経歴の終わり
マーク・ウェバー:不可解
スコット・スピード:宣伝過剰
ルーベンス・バリチェロ:あまりに虚弱
アンソニー・デビッドソン:見た目よりマシ
ジェンソン・バトン:ルイスと同じくらい好調
エイドリアン・スーティル:いい奴
クリスチャン・アルバース:利己的
ヴィタントニオ・リウッツィ:除外できない

だってさ。
「最盛期をすぎた」んですねライコネン
フェラーリ追い出されるニュースとかあったりするし
笑えないよ~
2007_06
29
(Fri)23:45

ラベンダ~♪

今日は、この前言ってた
棚卸の日
・・・なのですが、私は休みソ猝ヨ

午後に予定があったので休みをもらっちゃいました
まぁ、私はいても役には立たないんでねw

みんな大変だったんだろうなぁ~
お疲れさまでした
差し入れもしなくてごめんなさいね



んで、私はというと
朝、腰痛のリハビリに行き。
帰ってきたのが10時
午後の予定までちょっと時間ができたのです

来週は休みないし
もうこれはどこかに出掛けなければならない!!と。
ヒート中にもかかわらずリコを連れて
レッツ・ゴ~

埼玉県行田市の「古代蓮の里」まで急ぎました

・・・のですが。(またかい。。
急に決めて、調べてもいなかったので
行ってみたらなんと
「犬禁止!!」の文字が・・・

もうテンションはおもいっきり下がりましたよ

でもあきらめの悪い私は
ブチブチ言いながら
今度は菖蒲町へ向かいましたフヌ

確か今の時期ラベンダーが咲いているはず

resize0271.jpg

ほらねあ
あきらめなくてよかったよぉ~
他にワンコがいないのを確かめてリコを外へ
resize0237.jpg
嬉しそうですね~
resize0277.jpg
香りをお届けできないのが残念なくらい!
resize0255.jpg
 『いい匂いでち~♪』
リコちゃんもうっとりしてましたよ

でももしかしてもっとうっとりしたのはこれか?
resize0262.jpg
ラベンダーアイスアップロードファイル
resize0264.jpg
 『ちょうだい
まったく誰に似たんだかね。



帰り道ちょっと公園によってみました
resize0279.jpg
藤が有名な公園らしいけど
resize0282.jpg
紫陽花もいっぱい咲いてたの
resize0292.jpg
 『紫陽花は香りないでちね?』
たぶんね。

resize0296.jpg
 『強そうでしか~?』
2007_06
29
(Fri)01:12

顔出し?

私は、毎朝リコの散歩もかねて
祖母の家に朝食を出しに行ってます
resize0233.jpg
『行くでちよ~


リコを飼う前
おばあちゃんはあまり犬が好きではなくて
連れて行くのはどうかなぁ?と思っていたのですが。
まぁ、なんでしょう。
連れて行ってみれば
「かわいい、かわいい」と思っていた以上にかわいがってくれて
今では連れて行かなかった日なんて「今日はリコはこないのかい?」と
私ではなくリコがくるのを待っているんじゃないかと思うほどなのです
resize0227.jpg
『おばあちゃん大好き♪』

そう、リコは割りと人見知り?もしないみたいで(多少吠えたりはするんですけどね)
おばあちゃんのヘルパーで来ている岩崎さんにも懐きつつあります
岩崎さんも犬好きみたいでリコをかわいがってくれて
今日なんか撫でられてリコはうっとり~してましたw


ブログで人の写真を使うのってどうなのかなぁ。。。と思っていたのです。
NGだろうと。
顔にモザイクでもかければいいのかなぁとか。。

んで、ダメもとで聞いてみたのですが
なんと岩崎さん快くOKしてくれたのです
ビックリビックリみっちゅ
本当にいいなかなぁ。
と言いながら出しちゃいますw

resize0230.jpg

岩崎さんいつもありがとうございます
これからもおばあちゃんをよろしくです~
2007_06
28
(Thu)00:26

紫陽花

やっとなんとなく画像の使い方がわかってきたぞ01

ということで
少し前に撮った
リコと紫陽花のコラボをどうぞw

resize0220.jpg
あれ?ちょっと笑顔じゃないですね。。
resize0217.jpg
おぉ~笑顔だ^^
いいねアップロードファイル


また別の日
resize0075.jpg

リコは全然カメラなんか見てくれない子なんで
resize0095.jpg

片手におやつもって撮ってます。。
なのでほとんど全ての写真がおやつ目線w
これでもマシな方なんですよ~

resize0097.jpg

微妙にずれてるし。。
resize0104.jpg

ちょっとはカメラ見てくれよ~
でも楽しそうだからOK!

まぁ、こんな感じです~
2007_06
27
(Wed)23:36

お疲れさま~

水曜日。
いつもはバイトがお休みの日なのですが。
29日に棚卸&人がいないということで
出勤になりました~´д`トホホ

腰が痛いので休みがなくなるのはちょっと辛いんですが
こればかりはね。仕方ないですよね羅琉 喜
店長なんて2週間休みなしですからえぇ
私ももっと頑張らねば!


そのバイト先で
「ブログ作ったの~!!」
とお知らせしたところ
リラックマ「お前のブログなんか興味ね~よ」
と言われてしまいましたメソ

(というのは嘘でw
  かなり被害妄想な受け取り方をしてしまいましたが
  本当は優しい人なんで〔たぶんね〕そんな言い方はしていませんキラ

んで
リラックマ「まぁ、もう少し記事がたまったら見てもいいよ」
とのこと

よっしゃ!頑張りますよニヤリ

来た時はコメントよろしくお願いしますね~あ


2007_06
27
(Wed)08:28

ヒート中

PICT0007_edited.jpg


リコが犬生3回めのヒート(発情期)になりましたあ
これでしばらくワンコに会っちゃう河原にはいけないねぇ。。
遠慮しながら散歩はする派ですけどね。

ヒート中の匂いは2キロ先まで届くんですって。
すごいよねえぇ

しかも長い子は1ヶ月続くらしいのですよ。
リコは一週間ちょっとくらいかなぁ?
人間と同じで不安定になったりイライラしたりするものらしいけど
うちの娘はあんまりそーゆーのわからないんだよなぁ。
私がちゃんと見ていないのだろうか。。ソ猝ヨ
なんかいつも通り


散歩は連れて行く派といいながら
今日は散歩も連れて行けなくて
可哀想だから
ちょっとご機嫌とりw

以前買っておいた

PICT0012_edited.jpg


冷水と混ぜるだけであっという間に愛犬のイチゴ風味のアイスクリームに変身!
腸まで届く乳酸菌配合で腸にやさしい。
とかいうもの。

つくってみました。

PICT0015_edited.jpg


思ったより硬くならないんですね
水入れすぎたかな?。焦る3

でもリコはそわそわしてきて

20070627081807.jpg


待て!(なんでおびえてるんですかね。。)

20070627081941.jpg


思ったのとはちょっと違いましたが
リコちゃんは満足だったみたい。
きれいに食べてくれましたアップロードファイル
2007_06
26
(Tue)01:02

せっかくの日曜なのに

PICT0063_edited.jpg


日曜に東京に住んでいる祖父に会いに行ってきました。
東京に行くのも久しぶりのこと

といっても別に祖父の家でやることもないので
リコと近くの小金井公園に行くことを楽しみにしていたのです。

が。「さぁ~行くぞ!」と外へ出てみれば
雨が降っているではないですか
ガッカリだよ~sc07

あ~ぁ。リコちゃんごめんね。
2007_06
24
(Sun)00:15

やっと。。

ブログをはじめたいと思って
数ヶ月・・・
やっとはじめられたw

いろいろわからないこといっぱいだけど
とりあえず今は満足。

リズのことについて
書いていきたいと思っています

NEC_0200.jpg

『よろしく!』